伊丹空港ダイヤモンドプレミアラウンジを簡単に紹介!

2022年2月4日金曜日

ラウンジ 大阪 旅行情報

t f B! P L


先日、JGC修行の一環として伊丹空港のダイヤモンドプレミアラウンジを利用しました。

今回は、簡単に伊丹空港のラウンジを紹介させていただきます。

これから利用予定の方の、少しでも参考になれば幸いでございます。



伊丹空港ダイヤモンドプレミアラウンジは、ファーストクラスの保安検査直結となっています。

保安検査後、エレベーター・階段で3階に行くことでラウンジアクセスが可能です。


ダイヤモンドプレミアラウンジは、ゆったりとした空間が広がっていました。




ダイニングエリアとリラックスエリアがしっかりと分かれており、搭乗までゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

何枚か写真を撮影させていただきましたのでアップさせていただきます。






高級感があり、全体的に落ち着いたデザインのラウンジでした。

羽田空港のダイヤモンドプレミアラウンジは人が多く落ち着きませんでしたが、今回は人が少ない時間帯でもあったので本当にリラックスして過ごすことが出来ました。

座席のクオリティも高く、ANAのラウンジよりもいいですね!



マッサージスペースも用意。

この日は誰も使っていませんでしたが、本来は大人気でしょうね。




国内線にしては充実のラウンジであるように感じました。



続いて、提供されているドリンクや軽食を紹介させていただきます。

ダイヤモンドプレミアラウンジでは、軽食が提供されています。


かやくごはんおむすび、パリパリしそひじきおむすび


いちごパン、ウィンナーパン



キャンディーやせんべいが用意されていました。

国内線にも関わらず、軽食が用意されているのはありがたいですね。

空弁を購入して、プレミアラウンジで弁当と一緒に食べるのもいいかもしれません。




ドリンクはサクララウンジと変化はないように感じました。

ビールやソフトドリンク、スープ、コーヒーが用意されていました。

あ、青汁も用意されていました!




以上が簡単にではありますが、伊丹空港ダイヤモンドプレミアラウンジで提供されていたメニューでございます。


国内線のラウンジにも関わらず、充実した品ぞろえでした。

羽田空港のラウンジのようにハーゲンダッツの提供はありませんが、大満足のラウンジでした。

元々ANA派の私でしたが、JGC修行を始めてからはJALの魅力に気づき、これからはJALを積極的に利用していこうかなと考え直している昨今です!笑













ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ