【コロナ下】W大阪の充実な朝食を紹介

2022年2月12日土曜日

SPG 大阪

t f B! P L


W大阪では、現在まん延防止のためビュッフェタイプでの朝食を中止しています。

その代わり、セットでの朝食を提供しており充実の朝食を頂くことが出来ました。

簡単にではありますが、現在提供されている朝食のセットを紹介させていただきます。


朝食は、W階のレストラン「oh.lala...」で提供されています。



Wらしい遊び心溢れるレストランで、朝から楽しく朝食を頂くことが出来ました。



朝食は全部で4つの中から選ぶことになります。

・アメリカンブレックファスト

・日本の朝ごはん

・デトックスブレックファスト

・コンチネンタルブレックファスト


コンチネンタルで3200円、それ以外は4800円と高級な朝食ですがチタン会員ということで2人分無料で頂くことが出来ました。

マリオット様様です!!



今回はアメリカンブレックファストを注文いたしました。

席に着くと、まずはジュースの選択から。

スタッフの方がたくさんのジュースを持ってきてくれました。

りんご、オレンジ、牛乳、トマト、マンゴースムージーなど新鮮なフレッシュジュースです。

今回はオレンジとマンゴースムージーをいただきました。

こちらのジュースはおかわり自由です。

ジュースを飲み、しばらく景色を眺めながらゆっくりと過ごしていました。

ヨーグルト、季節のフルーツ、シャーレサラダが到着です。


普段フルーツを食べない私ですが、こういった高級ホテルで食べるフルーツはおいしいですね。

サラダもちょうどいいソースがかかっていて、大満足でした。

小さなパン屋さんの到着です。

たくさんのパンを持ってきてくれました。

ピスタチオのクロワッサン、チョコレートデニッシュ、キッシュ、ドーナツ、クロワッサン・・・

一つ一つのパンのクオリティが本当に高く、おいしかったです。

ダイエット中でしたが、思わずペロり・・・笑

こちらのパンもおかわり自由なので、たくさん食べたい方はいくらお替りしても大丈夫です。笑

ただ、セットの朝食だけでかなりの量があるので十分だと思いますが笑

かわいい雪だるまのパンもあったのでいただきました。笑

こちらはチョコレートのパンで、かなりのカロリーでしょうが・・・そこはまあ・・・


メインはボイルエッグ、とエッグベネフィクトにさせてもらいました。

こちらは翌日のデトックスのメイン、ホワイトオムレツです。


メイン料理の特徴は、デトックスのホワイトオムレツはふわふわで胃にたまる量。

アメリカンのメインは結構な量でパンのおかわりは不要なほどボリュームがある量でした。


正直な感想を申し上げると、メイン料理よりもパンの方がおいしくいただけました。




朝食のクオリティが高く、大満足の料理を頂くことが出来ました。

W大阪では、朝食はウェルカムアメニティでの選択制です。

ただこちらの朝食は、選ぶ価値が十分あります。

中々気軽に宿泊することはできませんが、機会があればぜひ召し上がってみてください!!







その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ