パークハイアット京都で絶品ランチを頂く!

2022年2月5日土曜日

ホテル 京都

t f B! P L


先日京都を訪問させていただいた際、パークハイアット京都でランチを頂きました。

思いがけない形でハイアットのレストランを利用させていただきましたが、絶品でした。

今回はどういったメニューが提供されているのか、簡単にではありますが紹介させていただきます。


パークハイアット京都は、京都観光の中心ともいえる場所に位置しています。


八坂神社や清水寺といった場所の近くに位置しており、京都らしさを感じることが出来る場所に位置しています。


パークハイアットのランチを頂いたのは、「KYOTO BISTRO」。

値段も優しい値段でしたので、恐らくハイアットの中では格安の分類に入るレストランではないでしょうか。


ランチタイムということで、ランチタイムメニューが豊富に用意されていました。

セットにすることでドリンクやデザートをお得につけることが出来るのでお勧めです。






今回注文したのは以下の料理です。

・照り焼きチキンバーガーフレンチフライ、サラダスープセット
・ビーフチーズバーガーフレンチフライ、アップルパイ紅茶セット
・単品のホットコーヒー

以上の3点でございます。

お値段はトータル8000円ちょっと。

ハイアットのランチにしてはお買い得ではないでしょうか。


まずはランチセットのサラダとスープが届きました。

今回のスープはかぼちゃのスープでしたが、かぼちゃの味がしっかりと出ておりおいしくいただくことが出来ました。

普段あまりスープを飲まない私でも大満足のスープでした。


続いてメインのハンバーガーです。

こちらは私が注文した照り焼きチキンのハンバーガーでございます。

ホテルのハンバーガーだと、ナイフとフォークで食べることが多いですがカジュアルレストランということもあって手前においてある袋に入れて、かぶりつきで頂くことが出来ます。

使い慣れていない私にとってはありがたいです!笑


ジューシーでおいしいハンバーガー、これが素直な感想です。

普段、結構マリオットでハンバーガーを頂いているのですが、さすがハイアット!

ハイアットのハンバーガーも絶品で、おいしくいただくことが出来ました。


こちらがビーフチーズバーガーです。

チーズとビーフが絶妙にマッチしており、絶品でした。

普段おいしい!と言わないSHINも思わず、「おいしい!」と一言が出てしまうほどの絶品でした。


最後にデザートとしてアップルパイでございます。

こちらのアップルパイ、再度にアイスクリームとシナモンがついておりかなりの量となっていました。

アイスクリームは濃厚で、シナモンと一緒に食べるとおいしさ倍増。

ダイエット中の私も少し分けてもらいました。笑


中にアップルがぎっしりつまったおいしいアップルパイでした。

さすがホテルクオリティですね。笑



京都まで行ってハイアットで食事!?

そう思われてしまうかもしれませんが、本当に絶品の料理をいただくことができました。

ハイアットには泊まれないけどハイアットクオリティを味わいたい!

おいしい料理をおしゃれに食べたい!そんな方はいかがでしょうか。











ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ