W大阪でインルームダイニングを注文してみました

2022年2月11日金曜日

SPG 大阪

t f B! P L


大阪の若者に人気の高級ホテル、W大阪。

コロナということで、出来るだけ人との接触を避けたい!そんな理由からインルームダイニングを利用してみました。

これからW大阪に宿泊予定の方の、少しでも参考になれば幸いです。


まずはメニューから紹介させていただきます。

メニューはテレビを閲覧することになります。



まずはフードメニューの紹介です。






続いて、ドリンクメニューの紹介です。




W大阪のオリジナルメニューをはじめ、ソフトドリンクまで豊富なメニューが用意されていました。



これだけ多くの料理が提供されており、どれにしよう!?

そう悩んでいましたが、最終的には以下のメニューに決定いたしました。


・W大阪スタイルグリーンサラダ

・100%神戸ビーフパテのハンバーガー

・スパゲティボロネーゼペコリーノチーズソース


上記の3つを注文させてもらいました。


注文から約40分後、無事に部屋に運ばれてきました!

綺麗に並べてくださり、部屋のバーコーナーでルームサービスをいただきました!

見てください、どれもおいしそうだと思いませんか?

こちらがW大阪のグリーンサラダです。

第一声は「多い!!」です。笑

とにかく量が多かったです。

インルームダイニングのサラダだと、結構少ないことが多いんですがこちらのサラダは量が多く、二人でシェアするのにちょうどいい量でした。

味もおいしく、たっぷり栄養補給をすることが出来ました!

100%神戸ビーフパテのハンバーガーです。

ボリューム満点、サイズもアメリカ級のハンバーガーでした。

神戸ビーフとはどんな味か、一口食べて思わず「うま!」。

ジューシーで絶品のハンバーガーでした。

サイドのポテトもおいしく、これ一つで十分お腹がいっぱいになりました。

SHINが注文したボロネーゼです。

量は決して多くありませんが、チーズが多くまかれており、また濃厚なソースでおいしくいただけました。

ただ男性の方は量が少ないので、別に何か注文した方がいいでしょう。

以上が簡単ではありますが、今回注文したインルームダイニングの紹介です。


これだけおいしい料理を注文し、値段は1万円でおつりがきました!!

安いと考えるか、高いと考えるかは人それぞれですが5つ星ホテルのディナーをこの値段でいただけると考えれば激安ではないでしょうか。








その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ