【画期的】コートヤード大阪本町のエリートディナーは最高

2022年2月7日月曜日

SPG ラウンジ 大阪

t f B! P L


無料宿泊でコートヤード大阪本町に宿泊したのですが、画期的なサービスがありました。

それが選択制の「エリートディナー」。

エリートアワーとの選択制ですが、CPの高い魅力的なサービスでした。


エリートアワーに関しての説明は割愛させていただきます。


エリートディナーとは、プラチナ会員以上の会員が宿泊する時に同伴者を含めて2人まで無料でホテルのディナーを頂くことが出来ます

もう一度言います、「無料」でいただけます!

ドリンクは別料金ですが、コートヤードのディナーが無料で頂けるってすごいサービスじゃないですか!??!


チェックインの段階でディナーまたはアワーを選択することになります。

私の場合はお酒を一切飲まないので、ディナーを選択させていただきました。

3名以上で利用する場合、1人につき4598円の追加料金が必要です。



エリートディナーは2階のレストラン「STITCH(ステッチ)」で頂くことになります。




閉店直前で撮影したので他に人はいませんが、18時ごろは満席になるほど多くの人でにぎわっていました。


ちなみに、現在はコロナのためテイクアウトも特例的に可能となっています。

テイクアウト可って、結構な太っ腹ですよね。


レストランでフロントでもらった招待券を渡すと、特別なメニューが渡されます。


プラチナ、チタン、アンバサダーと無料で注文できるメニューが変わっていきます。

上に行けばいくほど、良いものを注文することが出来ます。

今回は「大海老タワー天丼」と「近江牛入りハンバーグをのせたロコモコ丼」の2つを注文させてもらいました。


大海老ということあって、第一印象は海老がでかい!

これでもか!っていう大きさの海老がのった天丼です。


別料金ですが、白ワインを注文していただきました。

天丼の味は、申し訳ないですが「普通」でした。

おいしい!
という感動はなく、本当に可もなく不可もない天丼でした。

ただ、無料で頂いているディナーなので問題なしです!笑

ロコモコ丼は時間の関係でテイクアウトにさせてもらいました。

味噌汁付きのロコモコでしたが、こちらも味は普通。

いや、むしろ微妙・・・・


お金を払って食べたいですか?と聞かれると即答で「いいえ」と答えますが、無料ですから!

大事なことなのでもう一度、「無料ですから」!!



画期的なサービスで、とにかく驚きの連発でした。

マネージャーさんがわざわざチェックアウトの際、あいさつに来てくださいましたが本当に頑張っているホテルに感じました。



また必ず宿泊したい!

そう思えるサービスでした。








ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ