【こだわり】コートヤード大阪本町の朝食を紹介

2022年2月10日木曜日

SPG 大阪

t f B! P L


エリートディナーの味は微妙でしたが、朝食は絶品でした。

今回は、CPの高いコートヤード大阪本町で提供されている朝食を紹介させていただきます。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。


コートヤード大阪本町では、ウェルカムギフトの選択制ではなくプラチナ以上であれば無料朝食2名分を頂くことが出来ます。

エリートディナーと同じ、2階のレストラン「STITCH(ステッチ)」でいただくことができます。



早速ですが、朝食で提供されているドリンクから紹介させていただきます。


よくあるファミレスなどのドリンクとは別に、アップルジュースやオレンジジュース、アイスコーヒー、牛乳などが用意。


大阪名物のミックスジュースも用意されていました。

ミックスジュースは大変おいしく、思わずおかわりしてしまいました!!




続いてフードメニューの紹介です。


言い忘れていましたが・・・
今回、コートヤードではコロナ下にも関わらずビュッフェ形式で提供していました。

マスクと手指消毒の徹底をお忘れなく!!


パンの種類は思いのほか少なめでした。

各パンが一つずつ用意されているイメージで、スタッフの方が少ないのを見つけると随時補充している感じでした。

そもそもお客さんも少なかったので、こういう感じの方がいいですね。



はちみつとオーブンもしっかりと用意。

はちみつはとても立派なものが用意されていたので、好きな方にとっては最高ではないでしょうか。


冷蔵庫にはプレーンヨーグルト、フルーツヨーグルト、サーモン、納豆、豆乳、ケーキなどが用意されていました。

朝食からケーキが用意されているのは珍しいですね。


コンフレークは全部で6種類用意。


うどんや肉吸い、高野豆腐などが用意。

肉吸いというのは関西の方では有名なメニューらしく、これにうどんをいれて食べると絶品でした。



ご飯のお供も充実!

カレーだけではなく、しらすも用意されており贅沢にしらす丼にすることもできました!!



サラダは充実の品ぞろえ。

緑葉食野菜が高い昨今、これだけ多くの緑色の野菜を手軽に食べられるのはありがたいですね。


豆腐です。

地元の大豆を使った豆腐らしく、普段は豆腐を食べない私にとっても大満足の味でした。


大阪のオニオンスライスがありました。

オニオンスライスを朝食のメニューで出すなんて、珍しいですね。


朝からおいしいおでんがありました。



焼き魚やエッグベネフィクト、ポテトなど充実のホットミールです。

ホットミールの味もおいしく、コートヤードとは思えないクオリティでした。


スープは2種類用意。

ミネストローネは特に美味しかったです。


またまた登場、大阪名物です。

たこ焼きと串カツです!!

串カツは月曜日には提供されていなかったので、日によって若干の違いはあるみたいですね。


くるみです。





以上が簡単ではありますが、コートヤード大阪本町のレストランで提供されている朝食です。

味はエリートディナーとは異なり、本当においしかったです。

朝食のクオリティが高く、こんなに豪華な朝食を無料でいただいてしまっていいのか!?

と驚いてしまうほどおいしい朝食でした。





また宿泊して食べたい!そう感じました。
いつも同じ感想ばかりで、申し訳ないです。笑









ANAやJALのマイルを簡単に手に入れたい!

そんな方にお勧めなのが、ハピタスです。

日常生活をハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることが出来ます!

以下のバナーから登録が簡単にできるので、まだの方はぜひどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ