【発行】モッピーでメルカード案件が出ていたので発行しました

2023年3月12日日曜日

クレジットカード

t f B! P L


何かと話題のメルカード、ポイントサイトで中々案件が出てきませんでした。

しかし、先日モッピーにメルカードの案件が出ていました。

今しかない!と考え、早速発行してみましたので情報を共有いたします。


現在、モッピーで紹介されている案件は以下の通りです。

メルカード発行で3900ポイント、メルカリポイント1000ポイントの合計4900ポイントを受け取ることができます。



こちらでは、メルカードに関する詳しい紹介は避けさせていただきます。

ネット上では、いろいろな意味で話題のカードなのでしっかりと確認してから利用するようにしましょう。



今回は、発行までに要した期間を紹介させていただきます。

申込が完了すると、メルカリのアプリ上で受付完了のメールが送られてきます。

審査まで数日かかるかなと思いきや、なんと1分後に審査通過の連絡が届きました。

あまりのスピードに驚いてしまいましたが、無事に審査が通過したようです。


審査通過連絡の2日後、カード発送の連絡が送られてきました。

一般的にカードの発送は書留の場合が多いですが、メルカードは普通郵便で送られてきます。

普通郵便で大丈夫なの!?と心配になる方も多いと思いますが、メルカードの場合カード受取後にアプリで紐づけの手続きをする必要があります。

そのため、普通郵便でも大丈夫だそうです。


発送の連絡から2日後、無事に普通郵便でメルカードが送られてきました。


後は送られてきたカードをアプリで読み取り、初期設定を完了すれば終了です。



今まで中々ポイントサイトで案件が出てこなかったメルカードですが、ついにモッピーで案件が登場しました。

通常はメルカリポイントの1000ポイントしか受け取れませんが、モッピー経由なら別途3900ポイントも受け取ることができます。

これからメルカードを発行希望の方は、モッピーから発行するようにしましょう!






物価高が続く昨今、節約のために意識していることが「ポイントサイト利用」です。

ポイントサイト経由でネットショッピングやカード発行などを行うことで、ポイントサイトのポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金やマイルなど様々なものに交換することができるので、カード発行時は必ず確認するようにしましょう!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ