【宿泊記】いつ泊まっても快適なFP名古屋

2023年3月9日木曜日

SPG 名古屋

t f B! P L


昨年、最後の宿泊に泊まったFP名古屋。

個人的には日本のマリオット系列の中で一番好きなホテルです。

今年も昨年と変わらず、安定の滞在を実現させてくれました。


今回は連泊ということでスイートのUGは実現できませんでしたが、いつもと同じようにオーシャンビュー広い客室にしていただけました。

全国旅行支援のおかげで2泊3日1万8千円ちょっとという爆安プライスで宿泊できました。

全国旅行支援様様のプライスですね。笑

当然、それとは別に4000円分のクーポンももらえたので実質1万5千円以下となりました。


都内では観光客増加に伴い、ホテル代が爆上がりしておりとてもじゃないですが払えません・・・笑



簡単に部屋の紹介をいたします。


広い客室なのでゆったりとした造りとなっているのが特徴です。

大きいスーツケースが複数あっても安心の室内です。

トランジット客目当てのホテルなので、当たり前といえば当たり前ですがね。笑


玄関周辺も広々した造りです。


以前と異なり、大きく変わっていた点がコーヒーメーカーです。

ドリップコーヒーのみの提供(スイート以外)でしたが、今回の客室にはネスプレッソマシーンが用意されていました。

コーヒー好きの私にとっては最高の変化です。

4つのカートリッチが用意されているので、複数人で宿泊していても安心です。


シャンプー等がエコボトルに変更されていました。

個人的にはプラスチックごみが削減できるので、大賛成です。

こちらのホテルが好きな理由が、こちらのバスルームです。

これだけゆったりとしたバスルームが用意されているので、旅の疲れをしっかりと癒すことができます。

いつもと変わらず、自宅に帰ってきたような気持にさせてくれる滞在が実現できました。

東京のマリオット系列の値上がりが凄く、飛行機に乗って大阪や名古屋に行って修行をした方が安いという恐ろしい現状が広がっています。

日本でマリオット修行をしたい、そんな方は比較的お手頃な価格で泊まれるこちらのホテルで修行をしてみてはいかがでしょうか。






物価高が続く昨今、節約のために意識していることが「ポイントサイト利用」です。

ポイントサイト経由でネットショッピングやカード発行などを行うことで、ポイントサイトのポイントを貯めることができます。

貯めたポイントは現金やマイルなど様々なものに交換することができるので、カード発行時は必ず確認するようにしましょう!

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ