【朝食】フォーポイントアナハイムの朝食を簡単に紹介

2023年9月25日月曜日

SPG アメリカ

t f B! P L


フォーポイントアナハイムの朝食は6時半からスタートします。

アメリカの朝食なので、そこまで期待できるものではありませんが無料で頂いているものなので文句は言えません。

これから朝食利用を検討している方の少しでも参考になれば幸いです。




フォーポイントアナハイムでは、プラチナ以上のウェルカムギフトで朝食かポイントを選択することが出来ます。

通常、選択した場合は滞在中1日のみ無料となります。

正直に申し上げて、朝食を選択する価値はありません

ポイントにした方がいいと思いますが、今回は無料で日数分いただけたので3日間毎日いただきました。


朝食の際は、必ずこちらのバウチャーを持参してください。

中にいるスタッフに渡せば、お皿と食器が渡されます。

お皿は同じお皿を使いまわすスタイルなのでご注意ください。


一応ビュッフェスタイル。

中は薄暗いものの、座席の間隔はかなりゆったりとしており利用者もほとんどいなかったのでリラックスした環境で頂くことが出来ました。




簡単に提供されているメニューを紹介させていただきます。





こちらがメインで提供されているビュッフェメニューです。

ホットミールは基本的に毎日同じで、卵料理・ポテト・ベーコン・メインです。

メインのみ、毎日変更されていました。



アジアではフォーポイントは高級ホテルの分類に入りますが、アメリカではあくまでビジネスホテルなので簡易的なメニューのみが提供されています。


パンコーナーには食パンとベーグルが用意されていました。

個人的には朝食の味が美味しくなかったので、ベーグルの中に卵やベーコンを挟んでベーグルサンドにして食べました。


果物も用意。

こちらは新鮮でおいしかったです。

ホットミール食べるよりもフルーツを食べたほうがいいかなと感じました。笑


ドリンクはオレンジジュース、ミルク、コーヒーのみが提供。

コーヒーはスタバでした。笑



はい、以上です!
これですべて終了です。




正直、利用する価値はない朝食でした。

あくまで無料でプレゼントしてくれるなら食べますが、わざわざお金を払って食べる・ウェルカムギフトで選択する価値はないかなと感じました。

これから宿泊予定で、朝食を検討している方の参考になれば幸いです。







物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ