【朝食】タウンプレイスアナハイムの無料朝食を紹介

2023年9月27日水曜日

アメリカ マリオット

t f B! P L


タウンプレイスでは無料の朝食が宿泊者全員に提供されています。

今回、提供されている無料朝食をシェアさせていただきます。

これから利用予定の方の参考になれば幸いです。



朝食はフロントがある棟の1階、フロントすぐ横の小さなスペースで提供されています。

6:30から9:30までの短い提供時間なので注意してください。

座席数は数席しかないので、混みあう時間帯の場合は待つことになるのでご注意ください。

幸い私が足を運んだ時はたまたまテーブルに座れましたが、すぐに埋まっていました。



簡単に食事のメニューを紹介させていただきます。

フレークやヨーグルトなどといった王道の朝食。

ホットミールは2プレート提供。

ハンバーガー?みたいのとソーセージです。

ハンバーガーみたいのはチーズが効いていて味がしっかりとついていました。


パンは食パン、ベーグル、マフィンが提供されていました。

果物も提供。

こちらはカットされているものではなく、そのままの物が用意されていました。

バナナをいただきましたが、濃厚でおいしかったです。

ドリンクはソフトドリンク、コーヒーが用意されていました。

こちらのコーヒーは日中も用意されており、無料でテイクアウトすることが出来ました。

この辺のサービスはさすがアメリカですよね。





以上が簡単な朝食でした。

量は決して多くありませんが、フォーポイントより味がおいしかったです。



唯一の欠点は朝食が混んでいるので、時間帯によっては座席がなく待つことがある場合です。


部屋にもっていって食べてもいいみたいですが、どうせ食べるならこの場で食べたいですよね。


無料でいただける朝食です。

宿泊者なら誰でもいただけるメニューなので、ぜひ召し上がってみてください。






物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ