【宿泊記】フォーポイントロサンゼルス国際空港宿泊レビュー

2023年9月28日木曜日

SPG アメリカ

t f B! P L


ロサンゼルス最後の2日間は空港近くのフォーポイントに宿泊しました。

市内よりも安い値段で宿泊することが出来、ライドシェアを活用すればお得に市内へ行くこともできます。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。



ー立地ー

ロサンゼルス国際空港からシャトルバスで10分ほどの距離に位置しています。


アナハイムからフォーポイントまではuberを利用。

チップ込みで50ドルちょっとで移動することが出来ました。

距離の割に格安で移動できました。

アメリカはライドシェアが本当に安いのでお勧めです。



チェックインは15時からなのですが早めの12時に到着。

荷物はフロントデスクではなく、入り口すぐ横のデスクのスタッフに渡すことになります。


荷物を預けてサンタモニカへ行ってきました。


19時過ぎ、サンタモニカ観光を終えてホテルに到着。


ー部屋紹介ー

今回は5階のジュニアスイートにアップグレードされました。

アップグレードありがとうございました!


ジュニアスイートは、とにかく無駄に広い空間が広がっていました。

ベッドの寝心地は抜群。

安定のマリオットクオリティで旅の疲れをしっかりと癒すことが出来ました。

ソファースペース。

こちらのソファーもかなりでかいんですが、何と明かりがないんです。笑

夜は真っ暗なので、何のための空間なのか・・・笑

本当に無駄に広い空間が広がっています。

さすがアメリカです。



収納も無駄に多く点在しています。

全部で3か所も収納できる場所が用意されており、長期滞在でも安心です。

ただ、変なシールが貼ってあるのがはがされてなかったりと、アメリカクオリティのある空間でした。



最後にバススペースを紹介させていただきます。



アメリカらしいバススペースです。


今まで宿泊した中で一番しっかりしたバスタブで水圧も良好です。

もうだいぶ慣れてきましたが、便座はめちゃくちゃ冷たいのでご注意ください。

アメニティはこちらも石鹸とローションのみで、歯ブラシ等は用意されていないのでご注意ください。



ー独り言ー

アナハイムのフォーポイントとは異なり、こちらのホテルは立派なプールもあり若干日本のフォーポイントらしいホテルでした。


ただ相変わらずアメリカクオリティで、エレベーターが3台中2台も壊れており、実質1台のみ稼働だったり、掃除が出来ていなかったりとかなり大雑把なホテルでした。


値段が安かったので特に来ませんが、やはりアメリカクオリティなのでご注意ください。


空港からホテルまでは無料送迎バスが30分間隔で運行されています。

チップも不要で利用できるので、ぜひ上手に活用してみてください。






物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ