【宿泊記】タウンプレイススイーツアナハイムはかなり快適!

2023年9月26日火曜日

アメリカ マリオット

t f B! P L


今回エンジェルスの大谷選手を見にきたので球場から徒歩で行けるタウンプレイスに宿泊しました。

日本にはないマリオット系列のホテルで、アットホームで家に帰ってきたかのような気持ちにさせてくれるホテルでした。

また利用する機会があれば泊まりたい快適なホテルでした。



ー立地ー

ホテルの立地は最高です。

エンジェルスタジアムから歩いて10分ほどの場所に位置しています。

周辺にはマクドナルドやレストランなどがあり、食事で困ることもありません。

試合終了後は歩いている人も多いので、治安はそこまで悪くないように感じました。

11時過ぎに到着、もともと荷物だけを置いて出かけようと思いましたが何と部屋の用意が出来ているということでチェックインすることが出来ました。


スタッフの方がとても親切で、めちゃくちゃフレンドリーに対応していただけました。




ールームツアーー

部屋を開けるとスイートルームへアップグレードされていました!


リビングスペースです。

かなりゆったりとした造りとなっているのが特徴です。



スイートナイトアワードを事前申請していたのですが、こちらは否決。

しょうがないなと思っていたところ、スイートに無償アップグレードされていました。

ありがとうございました!

キッチンスペースです。

本当に家のような空間なので、こちらでしっかりと料理することも出来ます。

食器は全て揃っていたので、食材さえ揃えれば調理が可能です。

アメリカのプチくらしを体験することが出来ますね。笑

リビングとは別に2つのベッドルームが用意されています。

家族4人で宿泊するにはちょうどいいサイズですね。


1つ目のベッドルームです。

中はテレビ、タンス、クローゼットが用意されていました。

クローゼットは広々していたので長期滞在でも安心です。



2つ目のベッドルームです。

こちらがメインのベッドルームなので、広々しています。

中には同じくテレビ、タンス、クローゼットが用意されています。


こちらのクローゼットは前の部屋より更に広々していたので、スーツケースを2つ入れても安心な大きさでした。

ベッドの寝心地は抜群、翌朝まで爆睡することが出来ました。


洗面スペースです。

アメニティは基本的に用意されておらず、石鹸とローションが用意されていました。


バスルームはこのような感じです。

前日まで滞在していたフォーポイントと違い、バスタブがしっかりと用意されていました。

水圧も良好です。

お手洗いはこちらもウォシュレットはありませんでした。

タウンプレイスホテルに初めて宿泊しましたが、かなり快適なホテルでした。

まるで自宅にいるかのような気持ちにさせてくれるホテルでした。




ー独り言ー

実は、ロサンゼルス到着時スーツケースが壊れるというアクシデントがあり、ホテル近くのアウトレットで新しいスーツケースを購入しました。


古いスーツケースを捨ててもいいですか?と聞いたところ、めちゃくちゃ心配してくれて快く古いスーツケースを引き取ってくれました。


スタッフの方も本当に親切で、高級ホテルに滞在するよりもこういうアットホームなホテルの方が気持ちよく滞在できるなと感じました。


かなりお勧めのホテルです!

エンジェルスタジアムへ行かれる際は、ぜひこちらのホテルに宿泊してみてください。






物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

マリオットホテルの予約も、ハピタス経由にすれば別途ポイントを貯めることが出来ます!

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ