【朝食】フォーポイントロサンゼルスの朝食は利用価値なし

2023年9月29日金曜日

SPG アメリカ

t f B! P L


今回のフォーポイント滞在、プラチナ会員のウェルカムギフトで朝食を選択しました。

滞在中1回無料で朝食を頂けるということで、最終日に利用しました。

正直、利用する価値のない朝食でしたのでお勧めしません!笑



宿泊記は別途記事にしております。

興味のある方は、以下のリンクからご覧ください。

<宿泊記>

フォーポイントロサンゼルス国際空港宿泊レビュー




朝食は1階のフロント横のバーで頂くことが出来ます。

6時から11時まで空港ホテルらしい長めの営業時間となっていました。



こちらの朝食、ドリンクは基本オーダー式となっていました。

コーヒー、ジュースが提供されておりスタッフの方に伝えると持ってきてくれます。



ーフードー

食事の紹介です。

パンとフルーツコーナーです。

パンは食パンのみでベーグルが提供されていませんでした。

アメリカの朝食でベーグルが提供されていなかったのは初めてでした。



ホットミールの紹介です。





どこのホテルも同じでアメリカの朝食は基本これのみです。

卵・ポテト・ベーコン、毎回こればかりです。

そしてポテト以外は激マズのアメリカクオリティです・・・


アメリカ人がこれを食べながら「Good」とスタッフの方に声をかけているのを見て、「これのどこがGoodなの!?」と内心思うほどのクオリティの低い朝食でした。




ー感想ー

お世辞にもおいしいとは言えず、ウェルカムギフトで朝食を選択したことを後悔しました。


チェックインの時、スタッフの方が「本当に朝食!?」といっていた理由も納得できました。笑


皆さんは朝食ではなく、ポイントを選択した方がいいと思いますよ!笑

非常に残念な朝食で、正直利用する価値はありませんでした。


私から皆さんへのアドバイスは、アメリカでのウェルカムギフトはポイントを選択した方がいいということです!笑

これから渡航予定の方の参考になれば幸いです。






物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ