伊豆マリオット修善寺の温泉付スーペリアルームをご紹介

2020年10月20日火曜日

マリオット 伊豆

t f B! P L

通常、チタン会員の場合会員が宿泊する部屋のみアップグレードとなりますが・・・・

今回は誕生日ということで同伴者の部屋もワンランクアップグレードをしてくれました!

フロントのS氏のご厚意に感謝しかりません。今回はアップグレードしていただけた温泉付スーペリアルームの紹介をさせていただきます。


2部屋予約したので、1部屋目のアップグレードをご覧になりたい方は以下の記事をご参照ください。







温泉付スーペリアの場合、扉を開けると玄関のようなスペースがあり靴を脱ぐこととなります。

そして靴を脱ぐと早速ベッドスペースが広がっています。


こちらも和洋室ツイン同様のフカフカのベッドが用意されていました。

ベッドの横には和洋室と同様、ティッシュ・メモ帳・電話・電気系統のスイッチが用意されていました。

この辺のつくりは全く同じですね。


ベッドの正面にはスーツケーススペース兼オープンクローゼットとテレビが用意。

狭い空間でクローゼットを設置できる場所がない中でも上手にスペースを作り出していました。

引き出しの中は和洋室と同じ浴衣と温泉用の袋、クリーニング袋が用意されていました。


テーブルの上にはウェルカムチョコレートとレター、そしてミネラルウォーターが完備。

今回は誕生日での宿泊だったのですが、チェックアウトの際も同じチョコレートをお祝いにいただきました。お気遣いありがとうございます。


スーペリアにもしっかりと除菌シートが用意されていました。


ミニバースペースも同じ品ぞろえでした。

スーペリアでもしっかちTWGが用意されていました。さすがマリオットですね。


冷蔵庫は同じく空の状態でした。


バスルームの紹介です。

玄関横の扉を開けると、バスルームにつながっており左側には洗面台が用意されていました。


コンパクトながら、最低限のものがしっかりとそろっている洗面台です。



アメニティは和洋室と全く同じタイプのものが用意されており、同じく手ぶらでのアクセスで問題ありません。

最近はアメニティ削減のホテルが多いので、手ぶらでも問題ないのはありがたいですね。


トイレは洗面台のすぐ後ろに設置。

正直、こちらのトイレの方が和洋室より新しく感じたのは気のせいでしょうか?笑


この部屋のメインともいえる温泉スペースです!

まずは手前にシャワースペースが用意されていました。

アメニティは当然THANN。

こちらも環境保護対応の大きなボトルでの提供となっていました。


こちらが温泉です!

1人サイズとなっているので決して大きくはありませんが、プライベートの温泉のため大浴場よりもゆったりとくつろぐことが出来ました!

やっぱり、プライベートの温泉の方がまわりを気にしなくてよいのでいいですよね。

プライベート温泉がある部屋は最高です。





今回はフロントの方のご厚意で、会員以外の部屋もアップグレードしていただくことが出来ました。

本当にありがとうございました。

また機会があれば、必ず足を運びたい!そう決意いたしました。









マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ