伊豆マリオット修善寺でディナービュッフェを頂く

2020年10月22日木曜日

マリオット 伊豆

t f B! P L

伊豆のマリオットの場合、ホテルから街に行くまでに山道を下っていく必要があります。

そのためホテル内で夕食を済ませる方が多いのですが、今回はマリオットホテル内2回にある「グリル&ダイニングG」でディナーを頂きました。

コロナウィルス下にも関わらず、大満足の夕食が提供されていました。


付近にレストランがないということで当日は大盛況でした。



予約の段階でほとんどすべての時間帯が埋まってしまっていました。

地域共通クーポンを利用することが出来るので、多くの方が利用していました。

ちなみに、地域共通クーポンとチタン会員割引30%は併用可能でした!

おかげさまでかなりお得に食事を頂くことが出来ました。

また差額は部屋付けにできるので、お得に食事が出来るだけではなくポイントも貯まり本当にお得に食事が出来、大満足でした。





今回のビュッフェはメインをあらかじめ選び、残りのアラカルトやデザートはビュッフェといういわゆるセミビュッフェ形式でした。

まずはビュッフェの部分から紹介させていただきます。


簡単な小皿料理です。

小さいながらも見た目にはしっかりとこだわっていました。


パンは種類少なめで、これだけでした。


地元静岡の鶏肉を使ったからあげです。



日本らしくちらし寿司がありました。

マリオットでちらし寿司は珍しいのではないでしょうか。


サラダコーナーです。

すぐになくなってしまいますが、補充のスピードも速く基本的に空になることはありませんでした。


スープです。

濃厚でおいしかったです。


静岡おでんコーナーがありました。

スープがおいしく、絶品の静岡おでんがいただけました。

複数回おかわりさせていただきました。笑



魚の小皿やカボチャを使った小皿です。

一品一品、決して大きくはありませんでしたがクオリティが高く大満足の品でした。


豚肉?のミンチにしたものでしょうか。

一口いただいてみましたが、よくわかりませんでした。

フード系は以上になります。




続いて、デザートの部分を紹介させていただきます。


アップルパイやモンブラン、パンナコッタ、芋のパウンドケーキ、紫芋のプリンなど個人的には規模の割に充実しているように感じました。


特にシャインマスカットのデザートはおいしくいただきました。

今注目のフルーツですからね。笑


ティラミスは大人気ですぐになくなってしまいましたが、補充のスピードも速いです。

濃厚で甘すぎない絶品ティラミスでした。



メイン料理の紹介です。

6500円のコースビュッフェで特にプラス料金を払わない場合は・・・・

・富士山サーモン
・静岡県産ふじのくにいききどりのグリル

上記の2種類から選ぶこととなります。


こちらがサーモン料理です。

おしゃれに盛り付けされていて、味だけではなく見た目もおいしそうです。

魚は絶妙な柔らかさであらかじめ用意されている塩をつけて食べるとおいしさが増しました。


こちらがチキンです。

魚料理同様、盛り付けがおしゃれで食欲をそそります。

チキンも柔らかく、塩だけでもおいしくいただくことが出来ました。

個人的には玉ねぎがおいしかったです。笑


それ以外にもプラス料金を払えば別のメインを選択することが出来ますが、今回は最もベーシックなものを注文させてもらいました。



ドリンクは含まれていないので、別料金となります。

私は600円のジュースを注文させてもらいましたが、ジュース以外にも甲州ワインなど地元のお酒も用意されていたので、お酒好きの方は注文されてみてはいかがでしょうか。


コロナウィルス対策ということで、マスク着用・手袋を着用してのビュッフェなど、様々な対策が施されていました。

清潔な環境が提供されていたので、安心して食事を頂くことが出来ました。

伊豆マリオット修善寺に宿泊の際、ぜひこちらを利用されてみてはいかがでしょうか。












マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ