【コロナ下】コートヤード東京ステーションではラウンジサービスはあるのか!?

2020年10月7日水曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L


コロナ下で、様々なホテルがサービスを変更している昨今。

コートヤードバイマリオット東京ステーションでは、以前提供されていたラウンジ代替サービスは提供されているのでしょうか。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。


コートヤードバイマリオット東京ステーションの宿泊記は以下の記事をご覧ください。

【快適】コートヤードマリオット東京ステーションに宿泊してみました




結論から言うと、現在は「ラウンジサービスは提供されていません」。

非常に残念ですが、コロナ対策の三密防止と考えれば仕方がないですね。


プラチナ以上限定のサービスとしては「朝食無料(ポイントも別途付与)」「16時までのレイトチェックアウト」「アップグレード」の3点が提供されています。

またかつてはロビー前のラウンジスペースでシルバー会員以上のドリンクサービスが提供されていましたが、現在はコロナ対策のため中止となっていました。



プラチナ以上で無料提供される朝食は、3300円の料金が必要なサービスとなるため二人で宿泊すればそれだけで6600円分のサービスを無料で受けられることとなります。

こういうサービスがあるから、マリオットのプラチナ以上をあきらめることはできませんよね。


これはおそらく誰にでも配っているウェルカムアメニティだと思いますが、ドリンクセットとお菓子を無料で受け取ることが出来ました。


プレミアムモルト、金麦、ほろ酔い、お菓子がいただけました!


お菓子は地元日本橋の名店のもののようで、地元の魅力をアピールするこういったサービスは感銘を受けました。

ウェルカムアメニティを提供するホテルは多いですが、チョコだったりすることが多いです。

こういう地元の魅力的な名店のお菓子などをアメニティにしているのはいいですね!


こちらはロビーで無料提供されているホットコーヒーです。

ホット以外にもアイスコーヒーも注文可能でした。

残念ながら、ラウンジ代替サービスは提供されていませんでしたが十分満足できるサービスが提供されていました。

今度はラウンジ代替サービスが復活した際にまた宿泊したい!そう感じさせてくれる滞在が実現しました。






マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ