「うぶや」宿泊者なら誰でも利用できるラウンジサービスを紹介

2020年10月25日日曜日

ホテル 河口湖

t f B! P L

うぶやでへ時間帯によって宿泊者なら誰でも利用できるラウンジサービスが提供されています。

今回はラウンジサービスではどういったサービスが提供されているのかを紹介させていただきます。

これから宿泊予定の方の参考になれば幸いです。


ラウンジサービスではフードはなくドリンクのみの提供となっています。

まずは昼間の時間帯に提供されていたドリンクの紹介です。


オレンジジュース・日本茶・天然水の3種類が用意されていました。

オレンジジュースは果汁がしっかりと詰まったおいしい味わいとなっていました。

100%ジュースしか飲まないといった方でも安心して飲めます。


抹茶ラテも用意されていました。


コーヒーはこちらで入れることとなります。

コーヒーを飲まれる方が多かったため、並ぶ必要がありました。

コーヒーは人気なものなので、ぜひもう一台機械を追加していただけるとありがたいですね。



夜は睡眠前にぴったりのお茶が提供されていました。


カモミール茶やゴマ茶などこれから布団で寝たいという気持ちにさせてくれる種類のものが用意されていました。

こういう気遣いはありがたいですね。


翌朝は、朝用のドリンクが用意されていました。


天然水・オレンジジュース・牛乳が用意されていました。

牛乳は朝らしく、個人的には毎日朝牛乳を飲む私にとってはありがたいサービスでした。



無料で利用できるドリンクサービスが提供されており、非常に快適でした。

ラウンジスペースは開放的な空間で、富士山を望める大きな窓が設置されていました。



こちらの窓際のソファーは富士山が望めるということで、すぐに埋まってしまうので早めの確保をお勧めいたします。


残念ながら雲がかかってしまっていますが、富士山の頂上部分を望むことが出来ました。

これは、これできれいですね。こんなにじっくり富士山を眺めたのは人生で初めてかもしれません。





富士山に面している座席は少ないですが、それ以外にも多くの座席が用意されており非常にゆったりとした環境でした。

ただ、夕飯後は多くの方が利用されており座席を見つけられない方も多くいらっしゃいましたので繰り返しとなってしまいますが早めの確保をお勧めいたします。




うぶやに宿泊されている方なら誰でも利用できるラウンジ。

部屋で眺める富士山もいいですが、ドリンクを飲みながら眺める富士山も絶景でおすすめです。

ぜひ宿泊予定の方は、こちらのラウンジを上手に活用されてみてはいかがでしょうか。






うぶやの予約なら以下のサイトがおすすめです。

ポイントが貯まり、次の旅行の際にお得に宿泊することが出来ます。

どこから予約しようかお困りの方はぜひこちらから予約されてみてはいかがでしょうか。


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ