【コートヤード東京】LAVAROCKでチタン会員無料朝食を頂く!

2020年10月8日木曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

コートヤードバイマリオット東京ステーションの朝食は1階LAVAROCKで頂くこととなります。

緊急事態宣言中はルームサービスでの対応となっていたようですが、現在はレストランで朝食を頂くことが出来ます。

残念ながらビュッフェ形式での提供ではありませんが、おいしい食事がいただけました。


こちらがメニューとなっています。

1種類のみの提供となっています。


選べるのは、パンと卵料理、ドリンクのみ。

パンは「クロワッサン、トースト、チョコデニッシュ、ソフトロール」の中から一つ。

卵料理は「オムレツ、スクランブルエッグ、フライドエッグ」の中から一つ選ぶこととなります。



バーも兼ねているため、中は非常におしゃれな空間となっていました。

あまり広くはありませんでしたが、天井も高く、そこまで圧迫感なく快適な環境で食事を頂くことが出来ました。

宿泊客以外の方も多く利用しており、人気の高さを感じることが出来ました。


朝食は朝7時から10時までとなっています。

10時までなので寝坊に注意しましょう。笑


前菜が届けられました。

パン、サラダ、フルーツ、ドリンク、ヨーグルトが用意されました。


こちらは今回私がオーダーしたオムレツです。

SHINは卵料理を注文しなかったので、これだけ紹介させていただきます。

食事のクオリティは悪くはありませんが、良くもないというのが正直な感想です。

「おいしい!」という言葉は出ませんが、まずくもなく本当に普通の朝食でした。

無料でいただけれるからこそいいですが、これに3300円の価値があるかと聞かれれば「NO」と答えます。

ボリューム的にも男性はお腹がいっぱいにならないので、可能ならばパンとドリンクだけでもビュッフェ形式にしてもらえればうれしいですね。




あまり期待しすぎるのもよくない朝食ですが、無料で頂けるならぜひいただいてみたください!













マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ