【コートヤード東京】LAVAROCKで激安ランチが食べられます

2020年10月9日金曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L


現在コロナ対策のため、LAVAROCKのランチサービスもメニューが限定されています。

平日ランチタイム専用のテイクアウトメニューなども用意されており、安くて魅力的でしたが・・・・

せっかくなので店内で頂ける激安ランチメニューを頂いてみました。


LAVAROCKでは現在、コロナ対策のためメニューを限定して提供していました。


ランチは11時半から14時半まで・ディナーは17時半から22時までとなっていました。

平日はテイクアウト限定メニューの提供など様々な制約がありましたが営業は行われていました。

今回は平日に利用したので、平日ランチメニューを紹介させていただきます。


安くて1000円から注文することが出来るので、個人的にはすごくお得な値段だと思います。

いろいろ魅力的なメニューがありましたが、今回はハンバーグステーキ150gとウーロン茶を注文させてもらいました。

ちなみに、同じメニューをテイクアウトで注文する場合は1000円で注文することが出来ました。


こちらがハンバーグステーキ150gとウーロン茶です。

サラダは無料で付いてきました。


ライスとガーリックトーストが選べましたが、今回はガーリックトーストを選びました。

男性目線で言うと、正直ボリュームは物足りないものでしたがホテルのランチと考えれば妥当な量でした。

味は朝食同様「普通」でした。笑

おいしいわけではありませんが、まずいわけでもない普通の味でした。

まあコートヤードなので、そこまで料理のレベルは期待していませんでしたがもう少しソースにパンチが効いているとよかったなというのが個人的な感想でした。

ガーリックトーストはガーリックがしっかりと効いていたのでおいしくいただけました。


サラダはいたって普通のサラダ。

最近は生野菜を食べる機会が個人的に減ってしまっていたので、朝食同様サラダを頂けて良かったです。


ウーロン茶はビックサイズ!

正直、ホテルのドリンクって小さなグラスに1杯というイメージでしたがこちらはアメリカンサイズ(笑)

思わず声が出るほど大きいドリンクでした。







料理の味は普通でしたが、ランチでもチタン会員の割引を適用することが出来、メインとドリンクで1524円という値段で頂くことが出来ました!

コートヤードでこの値段は格安ではないでしょうか!?

部屋付けすることもできるので、今回は部屋付けにさせていただきました。

ちなみにGoToの地域共通クーポンも利用することが出来るのでクーポンを使って食事を頂きたい方にも最適です。

ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。









マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ