うぶや「富士」で頂く朝食を紹介させていただきます

2020年10月27日火曜日

ホテル 河口湖

t f B! P L

夕食同様、朝食も料亭「富士」で頂けるとのこと。

個室でゆったりとした空間だったので期待に胸を膨らませながら足を運んできました。

今回は、そんな朝食を簡単にではありますが紹介させていただきます。



この日の天気は雨、残念ながら富士山は見えませんでした。

富士山が見えれば、この部屋からも富士山を眺めながら朝食を頂けます。

なんという贅沢なんでしょうかね。


こちらが朝食でございます。

メインは魚料理で、この魚が本当においしい!

すごく柔らかくふっくら焼けておりおいしくいただくことが出来ました。


ご飯はお替り可能。

ふっくらおいしく炊けていたので大満足。


味噌汁はシジミの味噌汁で、朝の眠い体に響く味でした。


卵焼きがおいしく焼けていて大満足でした。

奥にあるのはデザートで、フルーツヨーグルトです。

和食に合うフルーツヨーグルトが用意されていました。


それ以外にも上記のようなものが用意されていました。

どれもクオリティが高く大満足。

朝食は、魚と卵料理がおいしくお替りしたかったほどです。


どれも本当においしくできていて大満足の食事を頂くことが出来ました。

こういうおいしい食事がいただけると、また来たいなと思わせてくれますよね。

うぶやさん、本当にありがとうございました!






うぶやの予約なら以下のサイトがおすすめです。

ポイントが貯まり、次の旅行の際にお得に宿泊することが出来ます。

どこから予約しようかお困りの方はぜひこちらから予約されてみてはいかがでしょうか。


ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ