伊豆マリオット修善寺の朝食ビュッフェを紹介

2020年10月23日金曜日

マリオット 伊豆

t f B! P L


朝食は、夕食同様グリル&ダイニングGでいただくこととなります。

平日はプレートでの提供のようですが、今回は日曜日ということでビュッフェでの提供となっていました。

どういったメニューが用意されているのか、簡単にではありますが紹介させていただきます。



朝食は夕食同様、マスクの着用及び手袋の着用が求められています。

感染症対策のため、必ず協力するようにしましょう。




ドリンクからの紹介です。


コーヒー・紅茶は座席についた段階で用意してもらえますが、テイクアウト用にコーヒーが用意されています。

こういうサービスは、コーヒー好きの方にとってはありがたいですよね。


フレッシュジュースが用意されています。

オレンジ・グレープフルーツの2種類。

スムージーはマスカットとブドウが用意されていました。

スムージーは本当においしく、何回かお替りさせてもらいました。

これは必ず飲むようにしましょう。笑


それ以外にも、アップル・オレンジ・牛乳・豆乳・トマトジュースなどが用意されていました。

ジュースの種類は比較的充実なのではないでしょうか。

オレンジジュースはこちらのより、フレッシュの方をお勧めいたします。



フードの紹介です。


フレークは3種類用意。


ヨーグルトは「ビオ」が用意されていました。

味は全部で3種類ありました。


ボイルエッグとエッグステーションです。

卵料理はテーブルの上にある注文用紙を記入し、こちらに持ってくれば作ってテーブルまで持ってきてくれます。


こういう風に上手に作るのは、さすがプロですよね。

ふわふわおいしくいただけました。

中にはほうれん草とベーコンを入れさせてもらいました。



パンはデニッシュ・クロワッサン・食パン・バターロール・マフィンなど夕食と異なり多くの種類が用意されていました。

特にブルーベリーのデニッシュは本当においしく、お替りしてしまいました。


バターやジャムの種類も豊富でした。


私はよくわかりませんでしたが、グルテンフリー専用のコーナーがありました。

グルテンフリーとはタンパク質の主成分であるグルテンを除去したもののことだそうで、アレルギーがある方などはこういう気遣いはうれしいですね。


和食コーナーの紹介です。



ひじき・鮭・漬物・とろろ・かまぼこなど日本の伝統的な朝食が用意されていました。

ひじきは特に美味しく、おかわりしてしまいました。


お米は伊豆のこしひかりを提供。

地元の食材を使って提供している点はいいですね。


味噌汁、そばも用意。

和風ですね。好きですよ、こういう朝食。

和食は以上です。


朝食会場にはよく中華コーナーがありますが、こちらには焼売しかありませんでした。

恐らく中国人グループがくるようになったらもっと増えるのでしょうけれども、これだけしかないのは珍しいですね。


それ以外には・・・


ソーセージ・ベーコン・トマト・ブロッコリーなどです。


サラダです。

サラダはこれ一択なので、まあ自分で選ばなくてよいので楽は楽ですね。


サーモンなどです。



デザートは上のように、バナナやりんごなどといったものからあらかじめカットされたものまでさまざまなものが用意されていました。

特にカットされたものは個人的には食べやすくていいですね。





朝食はクオリティが高く、おいしかったです。

個人的には夕食よりもおいしかったです!

プラチナ会員以上の場合はポイントとは別に無料で朝食もいただけるので、ぜひ絶品の朝食を召し上がってみてください。











マリオットをお得に予約したい方必見!

ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ