【激熱】JGC・SFC修行をするなら今しかない!

2022年7月22日金曜日

旅行情報

t f B! P L

今、修行僧に熱いキャンペーンがJALとANAで開催されています。

なんと、どちらもFOP2倍・PP2倍キャンペーンが開催されています。

通常の半分程の費用で修行が出来るので、修行を始めたい方は今しかありません!



まずはJALのキャンペーンから紹介させていただきます。

もともと7月末までのキャンペーンが延長され、なんと今年の12月31日までFOPが2倍のキャンペーンが開催されています!

マイル加算対象運賃なら、すべてFOP2倍です。


しかも特定の路線に搭乗した場合はプラス500FOPが加算されるので、修行するなら今しかありません!


500FOP対象路線は以下の通りです。


東京羽田―三沢/山形/南紀白浜

大阪(伊丹)―女満別/函館/青森/三沢/秋田/いわて花巻/山形/仙台/新潟/松本/ 出雲/隠岐/松山/大分/福岡/長崎/熊本/宮崎/鹿児島/種子島

福岡―いわて花巻/仙台/徳島/高知/松山/宮崎/奄美大島

札幌(新千歳)―女満別/青森/秋田/いわて花巻/仙台/新潟

鹿児島―奄美大島/徳之島


個人的には大阪―函館が熱いかなと思いますが、東京に住んでいる方にとってはわざわざ大阪まで行かないといけないので面倒ですね。



通常の半分ほどの予算で修行が行えるので、JGC修行をまだ行っていない方は今がチャンスです!!


<当ブログのJGC関連記事>

【JGC修行】50000FOP達成いたしました!

【疑問】CLUBESTの2000FOPはいつ加算される?

【JGC修行僧安堵】2022年も5000FOPは継続でした!

【JGC】JGCカード発行までの流れを簡単に紹介





続いてANAのキャンペーンを紹介させていただきます。

JALと同じキャンペーン内容で、今年いっぱいPPが2倍となります。

ANAの方がJALよりも先に2倍キャンペーンを打ち出してきたので、JALがANAの真似をした形になります。

マイル加算運賃すべてが2倍の対象となります。


JALと同様、国内線特定路線に搭乗した場合は更に500PPが加算されます。

対象路線は以下の通りです。


東京(羽田)―大館能代、八丈島、能登、富山、米子、鳥取

大阪(伊丹)―函館、青森、秋田、仙台、福島、新潟、松山、萩・石見、高知、福岡、大分、熊本、長崎、宮崎、鹿児島

福岡―仙台、小松、大阪(伊丹)、五島福江、宮崎

札幌(千歳)―女満別、根室中標津、稚内、青森、秋田、仙台、新潟


JALと同じような区間ですね。

やはり熱いのは大阪―函館ですが、東京に住んでいる場合はわざわざ大阪まで行かなければならないので面倒ですね。


<当ブログのSFC関連記事>

【SFC修行】SFC修行無事に解脱いたしました

【SFC修行】ANA SFCカード申請から発行までの流れを紹介

【SFC修行】ANA2倍キャンペーン分が加算されプラチナ正式達成





コロナがまた増え続けているので、しっかりとした感染対策が重要です。

ただ、飛行機の場合は座席は定員制ですし空気の入れ替えもしっかりと行われているので朝の通勤電車に乗るよりは安全だと思います。

修行をしたい!そんな方は、今が一番のチャンスかもしれません。

ぜひ、この機会にJGC修行・SFC修行に挑戦されてみてはいかがでしょうか。





修行用の航空券購入の方に朗報です。

ポイントサイトはご存じでしょうか?

修行に使うカードやJALの国内線予約をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

お勧めは、ハピタスです。

まだ登録されていない方は、ぜひ以下のリンクからチェックしてみてください!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ