【お得情報】エポスカードは店頭更新がお勧めです!

2019年8月12日月曜日

クレジットカード

t f B! P L

気持ち悪い写真でごめんなさい(笑)モザイクかけるのがめんどくさくて・・・

年会費無料ゴールドカードでお馴染みのエポスカードの更新は店頭がお勧めです!

どうして店頭がおすすめか、それは250ポイントもらえるからです!




先日のモクシー東京錦糸町滞在時、すぐ近くに丸井がありました。

「あ、そういえばエポスカードからメールが届いていた」と思って内容を見てみると・・・



タイトルは「重要なお知らせ」

重要ね!ふむふむ・・・

有効期限が近づいてきている・・・



ふむふむ250ポイントもらえる・・・

250ポイント!?!?!?

思わず2回も見直してしましましたよ(笑)

エポスポイントは1ポイント1円なので、250円もらえることになります。

店頭でカード交換するだけで250ポイントなんて都合がいい話が・・・



なんて考えていましたが、ちょうどモクシー東京錦糸町で特にすることもなかったので交換に行ってきました。

丸井錦糸町の1階「エポスカードセンター」で手続きを行うことが出来ます。



手続きの際に必要となるのは今使っているカードだけ!

身分証明書等は一切不要です。

手続きの際、いくつか質問がされるのでそれに答えていきます。

①利用すれば利用するだけポイントが貯まるのは知っているか
②公共料金の決済でエポスカードが使えるが使っているか
③現在の勤め先や年収に変更があるのか

この3点を確認されました。

その後、タブレット上で契約内容の確認を行い特に問題がなければ10分ほどで新しいカードが発行されました!

「早い」の一言です。

面倒な勧誘があるのではないかと心配していましたが、一切勧誘はなくスムーズに終わりました。





250ポイントの加算も早かったです!



手続きの翌日にはポイントが加算されており、仕事の早さにちょっとびっくりしてしまいました!




エポスカードは条件を達成すれば年会費無料でゴールドカードが発行できる魅力的なカードです。

ゴールドカードならラウンジが使えたりVISAゴールドの特典が使えたりと本当に便利でお勧めです。

また海外旅行保険も充実しており、以前台湾で大きな病気になってしまった時にはエポスカードに本当にお世話になりました!


本当にお勧めのカードで持っていて損することのないカードです。



まだ申し込んでいない方は早速チェックしてみましょう。







貯まったエポスポイントの有効な活用術を紹介しています。

エポスプリペイドカードがお得!

エポスカードを上手に活用し、毎日のショッピングをよりお得なものへと変えていきましょう!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ