【クラブラウンジ】コートヤード台北のハッピアワーメニューを紹介

2019年8月14日水曜日

マリオット ラウンジ 台湾生活

t f B! P L

以前ハッピアワー以外の時間帯で提供されているメニューは紹介いたしました。

しかし、中々機会がなくハッピアワーのメニューを紹介することが出来ませんでしたが、ついに潜入に成功いたしました!

今回は充実のコートヤード台北のラウンジハッピアワーメニューを紹介いたします。




ハッピアワー以外の時間帯情報は以下の記事をご覧ください。

またラウンジ内の写真等も紹介していますので、参考にしていただければ幸いです。
コートヤードマリオット台北のラウンジを紹介!




今回はハッピアワーで提供されているメニューだけを紹介させていただきます。

予めご了承ください。




2種類のスープが用意されていました。

おかゆと、コンソメスープ?がありました。

スープの味は確認しませんでしたが、周りの人は「美味しい」と連呼していました。笑



ホットミールも思ったより多くのメニューが用意されていました。



豚肉を使った料理。

ソースがしっかりとかかっていてご飯に合う美味しい味でした。



揚げ餃子です。

子供が大好きの揚げ物で、味も一流でした。

隣に座っていた日本人親子の子はこれを何回もおかわりしていました。



白菜を使った料理です。

こちらも白菜にしっかりと味が付いていて、美味しくいただくことが出来ました。

ホットミールは全部で3種類。


それ以外に、カレーが用意されていました。



美味しいカレーが用意されており、カレーに合うようにご飯は健康の黄色いご飯!

ごめんなさい、名前がわからないので黄色いご飯で許してください(笑)

ちょっと辛いカレーでしたが、ピリ辛で美味しくいただくことが出来ました。

「美味しい」の感想ばかりでごめんなさい・・・素人なもので・・・


シェフサービスも提供されていました。



日によってメニューが違うのかわかりませんが、この日は「ダンダン麺」が提供されていました。



右側がダンダン麺です。

麺は市販品の味ですが、スープはしっかりと出汁が効いていて美味しくいただけました。



クロワッサンやトースト、フランスパンなどパンの種類も充実していました。



サラダコーナーも小規模ながらしっかりと確保されていました!

以上が主食?となる部分の紹介でした。

いかがでしょうか、思ったより豊富だと思いませんか。

日本のラウンジなどで提供されているメニューは種類が少なく、ラウンジ利用者が多すぎるためあっという間になくなってしまいますが・・・

こちらのラウンジはそんなことがなく、ゆったりと頂くことが出来ました。

これこそ本当のクラブラウンジですね。


デザートも充実していました。



子供が大好きなチョコレートフォンデュです!

お子様連れの方に好評で、子供がこれを見て興奮していました!

こういうのっていいですよね。



ケーキも様々な種類が用意されていました。

残念なことに、こちらのケーキは私の口に合いませんでしたが・・・



アルコールとジュースコーナーです。

これ以外にもコーヒーや紅茶等が用意されていました。



十分ディナーに出来る量の食事が提供されているハッピアワーでした。

せっかく台湾に来たのだから夜市へ晩御飯を食べに行くのもいいですが、たまにはホテルで済ませるディナーもお勧めです。

ラウンジの本来の目的とは異なりますが、ご了承ください(笑)






コートヤード台北は、コートヤードブランドとは思えないほどレベルの高いホテルです。

スイートナイトアワード利用の場合、「ジュニアスイート」と「デラックススイート」を選択することが出来ます。

当ブログではデラックススイートの宿泊記を紹介しておりますので、参考にしていただければ幸いです。

コートヤード台北のデラックススイートに滞在できました!






ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ