再びコートヤード台北でルームサービスを利用しましたのでシェアします

2019年8月15日木曜日

マリオット 台湾生活

t f B! P L

以前当ブログでコートヤード台北のルームサービスに関して記載させていただきました。

今回も前回とは別のメニューを注文させていただきましたので、皆さんに情報をシェアしたいと思います。

これからルームサービスを利用したい!そんな方の参考になれば幸いです。




以前紹介したメニュー、及び全体のメニューに関しては以下の記事をご覧ください。
コートヤード台北のルームサービスを利用しました



今回、私たちが注文したのは以下の2点です。

・萬怡總匯三明治及薯條
・羊肚菌野菇奶油義大利麵

サービス料込みで990台湾ドルでした。

まあホテルのルームサービスとしては妥当な値段ですね。





混雑している時間帯に注文したので、料理が運ばれてくるまで約45分かかりました。

お腹が空いている方は、早めの注文をお勧めいたします。



さて運ばれてきた料理がこちらです!

左が萬怡總匯三明治及薯條(サンドウィッチ)、右が羊肚菌野菇奶油義大利麵(パスタ)です。

どちらもそこまで大きくないサイズなので、空腹に耐えきれない方には物足りない量です。


まずはパスタから簡単に紹介させていただきます。




シンプルなパスタです。

パスタを食べたのはSHINなので、中国語で感想を記載していただきました!



野菇超多所以有一個特別的味道
旁邊附了一盤起司粉
視個人需求量加一些進去比較好吃
(我加了快半盤💧)
記得上次吃素食義大利麵也是有個奇妙的味道
是不是這家義大利麵都....💣

簡単に翻訳してしまうと、量が少ないのでチーズを入れるともっと美味しくなります。

前回コートヤード台北のルームサービスで注文した時もパスタでしたが、前回も今回も味が・・・

どうやらパスタは美味しくないみたいですね。





続いてサンドウィッチの紹介です。



第一印象は「小さい」の一言です。

アロフト基準でルームサービスのメニューの大きさを考えているので、ちょっとびっくりの小ささでした。



こちらがメインのサンドウィッチです。

中身はきゅうり、鶏肉、レタス、ハム、チーズといったシンプルなサンドウィッチです。



でも一口食べると、やはり味は違いました(笑)

当たり前ですがコンビニで売っているサンドウィッチとは天と地の差があり、素材本来のうまみが生きているサンドウィッチでした。

ちょっと高い気もしますが、この味なら納得というのが本音です。



サンドウィッチにはポテトもついていました。

こちらのポテトはスパイスがあらかじめついていたので、そのまま食べても美味しくいただけますし、もうひと味欲しい方はケチャップを付けても美味しくいただくことが出来ます。

単品でもっと注文したい味でした。笑




ルームサービスとは関係のない愚痴となってしまいますが、コートヤード台北でルームサービスを注文した場合、通常はポイントが加算されます。

しかし今回加算されておらず、わざわざホテルに連絡を取らなければなりませんでした。

1回だけならまだしも、実は前回も同じ状況でした。

システムの改善を希望したいところです・・・・










コートヤードのルームサービスはアロフトと異なり、量も異なりますが料理の質も異なります。

ちょっと外出が面倒な時や気軽に何か食べたい!そんな時はルームサービスを活用してみてはいかがでしょうか。






マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ