【格安弁当】あのキッチンDIVEで弁当を買ってみました

2019年8月11日日曜日

東京情報

t f B! P L

物価の高い東京で少しでも安い弁当を買いたい・・・

そんな方に最適なのが亀戸にある「キッチンDIVE」です。

税抜200円の弁当が買える男性にお勧めの弁当屋さんです!




JR亀戸駅から歩いて数分の好立地に位置している弁当屋さんです。



24時間営業という、皆に嬉しいお店です。



赤い看板で「挑戦者求む1キロ弁当」と書かれた店が特徴です。



このお店の特徴は「税抜200円の弁当」です。



200円の弁当は揚げ物とご飯という、健康には100%悪い弁当!

でも日本で200円の弁当が買えるお店なんて中々見つけられませんからね!



こちらが私の購入した200円弁当です。

コロッケ(コロッケの下にスパゲッティが少しだけ)と漬物、ご飯というシンプルな内容。

ソースがかかっていない部分のコロッケは普通の味(笑)

食べたことがある方はお分かりかと思いますが、本当に「普通」の味です。

でも、不味くはありません!

このクオリティで200円なら大満足ですね。

ただ、男性の方なら量が足りないと思います・・・

そんな方は300円弁当も用意されています。



こちらが300円弁当とジャンボおにぎりコーナーです(笑)

300円弁当は揚げ物を中心に種類が本当に豊富でした。

これだけいろいろな物が入っていながら税抜300円は格安ですね!

ジャンボおにぎりも本当にジャンボサイズ(笑)

中々ユニークなお店だと感じました。



こちらはSHINが注文した300円弁当です。

コロッケ、メンチカツ(半分)、唐揚げ、パスタにご飯といったボリューム感満点の弁当です。

200円弁当を買うより、300円弁当を買った方がCP的にもお得なのでは?と感じてしまいました。




またこちらのキッチンDIVEの特徴は「1キロ弁当」です!



税抜555円で購入できる弁当で、コンビニとあまり差のない値段です。

この弁当を購入した場合、具とは別にご飯もしっかりと無料でついてきます。

がっつり食べたい方は1キロ弁当にチャレンジされてみてはいかがでしょうか?笑



お弁当やおにぎりとは別にお惣菜も販売されています。

お惣菜もジャンボサイズ!笑

ジャンボ肉じゃがやジャンボ春巻き、ジャンボポテトフライ、ジャンボ焼きそば・・・・

種類は豊富です!

弁当を買わなくても、このお惣菜だけでもいいのではないでしょうか?笑










先日ご紹介したモクシー東京錦糸町からも歩いて15分ぐらい?笑 

なので機会があればぜひ一度食べてみてください。







2019/03/06 追加分

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ