マリオットの「琉紅華」でしゃぶしゃぶをいただく

2018年12月20日木曜日

マリオット 沖縄

t f B! P L

オキナワマリオットリゾート&スパの近くにレストランはあるんですが・・・

せっかくプラチナメンバーなので20%オフの特典を使わないわけにはいかない!

そんなことからホテル内の「琉紅華」でちょっとリッチな晩御飯をいただきました!






さすがマリオット内にあるレストラン

朝食のバイキングとは異なり、入り口から席までのアテンダントが一流です

スーツをもってこなかった私にも抜群の接客

安定のマリオットクオリティーです!!



こんな沖縄らしい通路を通って席まで案内していただけました!





今回注文したのが「島豚あぐーのしゃぶしゃぶ会席」

2人から注文が可能で、値段は1人6300円

あ、もちろんサービス料などは別ですよ!



まずはこちらから!

プリンに見えますが、これは「豆腐」なんですよ!

濃い味の豆腐で、上にのっている「わさび」がポイント!

ツンとくる味わいで本当に美味しかった!



続いてこちらのお刺身!

日本のお刺身で安定の味わいです!

台湾ではこういった新鮮なお刺身が食べられないので、貴重な時間となりました!



そしてメインのしゃぶしゃぶです!!

野菜もいろいろな種類があり、中でも「海ブドウ」がおいしかった!

お肉はもちろん沖縄のあぐー豚。

タレは3種類用意されており、どれを使ってもおいしい!

普段はゴマダレが嫌いな私ですが、こちらのタレならOK!

普段はこんな高級な雰囲気のお店で食事をいただくことがないので、本当に美味しくいただくことができました!



最後に、抹茶のデザートとお茶をいただいて終了!


どの料理も本当に美味しくて、珍しくゆっくりと食事をしてしまいました。

お金持ちの人って、いつもこんな風に食事してるのかなとか変なことも考えたり(笑)





これだけ充実した食事をいただいてプラチナメンバー割引20%とマンゴージュース2杯飲んで合計1万1280円でした!

もちろん、これもポイントとして加算されます!

これを高いと考えるか、安いと考えるかは人それぞれだと思いますが・・・

あの味でこの値段なら安い!というのが私の感想です!







普段はなかなかいただくことができない高級なレストランでいい食事をしたい!

そんな方は、ぜひこちらのしゃぶしゃぶがお勧めです!

一度だまされたと思って食べてみてください!本当に美味しいですよ!





<オキナワマリオットリゾート&スパに関する記事>
マリオットの「琉紅華」でしゃぶしゃぶをいただく
オキナワマリオットリゾート&スパのラウンジを紹介
オキナワマリオットリゾート&スパに宿泊してきました
オキナワマリオットリゾート&スパで無料の朝食をいただく

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ