ビックカメラスイカなら後からでもボーナス一括払いに変更可!

2020年7月21日火曜日

クレジットカード

t f B! P L

ビックカメラスイカはビックカメラで買い物する際、お得にポイントが貯まると有名です。

またそれだけではなく年会費無料でお得にオートチャージもできることで話題のクレジットカードです。

しかし個人的には、それ以上に魅力的だと考えているのが「後からでもボーナス一括払いに変更可能」な点です!




一般的にボーナス一括払いの場合、店頭やネットショッピングの購入の段階でボーナス一括払いを選択しなければ、変更することが一切できません。

ボーナス一括払いは手数料も一切かからず、お得に買い物ができる利用方法として個人的には結構利用させていただいております。

夏のボーナスの際も、パソコンが壊れ、掃除機が壊れ出費が重なりそうになってしまいましたがボーナス一括払いのおかげで救われました。笑





そこで今回はどのように後からボーナス一括払いに変更するのかを紹介させていただきます!





手続き自体は、なんとインターネット上で完結してしまいます!

電話もする必要がなく、誰でも気軽に手続きを行うことが出来ます。



まずはView‘sNETにログインするところから始めます。

ログイン後は「ご利用明細照会」を選択します。



ボーナス一括払いへの変更は、「未確定」のものに対してのみ行えます。

今回の場合、2020年8月分に関しては既に確定済みとなってしまっているので未確定の右側を選択して進めることとします。



利用されている明細が表示されるので、支払い変更したい履歴を探し、「変更」を選択します。



すると変更したい支払い内容を選ぶ画面が表示されます。

2回払い・ボーナス一括払い・分割払い・リボ払い

様々な支払い内容が用意されていますが、今回は無手数料で利用できる「ボーナス一括払い」を選択し、「変更内容の確認」を押します。


後は確認画面が表示されて、終わりです。



たったこれだけで一括払いをボーナス一括払いに変更することが出来ます。

ただしボーナス一括払いに変更するための条件は、1万円以上です。

5000円の支払い内約をボーナス一括払いに変更することはできないので、注意してください。









ちなみに個人的に最近はまっているのがセルフアフィリエイトです。

自分でクレジットカードを発行したり、商品を購入する際以下のafbなどを経由するだけでお得にポイントをためることが出来ます。

アフィリエイト情報

安心のサイトで、誰でも気軽に始めることが出来ます!

お得に買い物を楽しみたい、クレジットカードを発行したい方は早速afbに登録してみましょう!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ