富士マリオットホテル山中湖のグリル&ダイニングGで豪華な夕食

2020年7月3日金曜日

マリオット 山中湖

t f B! P L

せっかくの休日をホテルを過ごすということで夕飯をホテル内で過ごすことにしました。

ホテル内にはグリル&ダイニングGというレストランがあります。

今回はこちらのレストランで提供されている夕飯を紹介させていただきます。




富士マリオットホテル山中湖の宿泊記
チタン会員として富士マリオットホテル山中湖に宿泊してきました!




コロナウィルスの影響で、ビュッフ形式の夕食は提供されていません。

基本的にはコース料理での提供となっていました。

ちなみにアラカルトメニューでの注文も可能となっていたので、できるだけ安く済ませたい方は3500円程度のマリオットバーガーなどを注文することも可能でした。



提供されているコースは以下の通りです。

6500円のコース
3250円の子供用コース
8500円のコース
10500円のコース

全4種類が用意されていました。

詳しいコース内容は上記の写真を参考にしていただければ幸いです。


今回は6500円のコースを注文することにしました。

前菜の盛り合わせ
本日のスープ
メインディッシュ
パン
デザート

の順番でコース料理が運ばれてきました。


前菜の盛り合わせです。


私みたいな庶民からすると、こういう盛り合わせで運ばれてくるレストランは未だに慣れません(笑)

魚とサラダとお寿司という素人には全く思いつかない前菜の盛り合わせが運ばれてきました。

味は文句のなしの一言!前菜にふさわしい一品でした。

特に魚料理とケチャップがぴったりで、本当においしくいただけました。

庶民なのでうまく感想が書けなくて申し訳ありません・・・



パンとスープです。

スープは夏ということで冷製グリンピーススープでした。

さっぱりした味わいで、夏にぴったりの冷たいスープでした。

これからのメインディッシュを期待させてくれる味わいでした。


メインディッシュです。

SHINは「USアンガスビーフハンギングのグリル」を注文しました。



しっかり焼いてあり、見た目は非常に濃そうな味付けでしたが意外とさっぱりとした味付けでした。

SHINは濃い味が大の苦手なのですが「さっぱりしていておいしい」との一言を聞くことが出来ました。

横についている塩を少しつけて食べると、よりさっぱりした味わいとなりおいしくいただくことが出来ました。


SHINYAは「甲州富士桜ポークロースのグリル」を注文しました。



前日、大量の牛肉を食べて胃もたれが起こったのでできるだけお腹にやさしそうな肉を食べたいと考え、ポークにしました。笑

ポークなので、胃もたれを起こすことなくおいしくいただくことが出来ました。

横にある塩は野菜につけて食べてくださいとのことでしたが、ポークにつけていただいてもおいしくいただくことが出来ました。


最後にデザートとコーヒーが運ばれてきました。

シャーベットとケーキ、フルーツというデザートの王道。

コーヒーもおいしくいただくことが出来ました。



こちらのスタッフさん、朝食の時とは異なりお客さんの数が少ないため一人一人と雑談をしながら料理を提供してくれました。

マリオットらしい丁寧な接遇がありつつ、どこかアットホームな雰囲気を感じることが出来る環境下でおいしくディナーをいただくことができました。

チタン会員ということで20%オフで利用することが出来、飲み物を頼んでもお値段は14000円ちょっと。十分値段の価値があるディナーを頂くことが出来ました。

ぜひ20%オフを活用して、召し上がってみてはいかがでしょうか。







マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ