新型コロナウィルスの対応としてマリオットが付与した宿泊実績が加算されました

2020年7月13日月曜日

SPG マリオット

t f B! P L

マリオットが新型コロナウィルスの関係でエリート会員が中々ホテルに宿泊することが出来ない!そんなことから2022年まで今のステータスを保有できると発表しましたが・・・

第二弾として2019年度のステータスに応じて宿泊実績を付与する!との朗報を発表していました。

そんな宿泊実績が、昨日早速加算されていたので皆様に情報を共有したいと考え更新させていただきました。



昨年は台北に住んでいた関係で、かなり安い値段でお得に様々な場所に宿泊することが出来ました。

そのため、チタンエリート修行を行い無事に達成することが出来ました。
【マリオットチタン】とりあえず報告用に更新させてもらいます!




せっかく今年はチタンエリートを堪能しようと考えていましたが、残念ながらコロナウィルスの関係で全く旅行に行けなくなってしまいました。

そんな中、マリオットは2019年度のステータスに応じて宿泊実績を付与するとの発表を行いました。

アンバサダー会員:50泊
チタン会員:38泊
プラチナ会員:25泊
ゴールド会員:13泊
シルバー会員:5泊

上記の宿泊実績が付与されます!




「いつ頃加算されるのかな」一日千秋の思いで待ちに待っていると・・・


昨日、無事に38泊分の宿泊実績が付与されていました!

私の場合、2019年度はチタン会員だったので38泊分の宿泊実績がしっかりと付与されていました。


宿泊日の詳細を確認してみると、プロモーションという項目で加算されていました。

皆さんにおなじみのSPGアメックスの5泊分のクレジットはリワードクレジットカードで加算されるので、当然違った項目で加算されていました。

<SPGアメックス関連>
SPGアメックスの入会キャンペーンの条件を達成
SPGアメックスを発行してみたらポイントがすごい貯まる!


今回のマリオットがプレゼントしてくれた宿泊実績はライフタイム会員資格にもしっかりと加算されていました!

私みたいの庶民はライフタイムプラチナやゴールドなんか到底到達できませんが、このままだとライフタイムシルバーぐらいにはなれるかもしれません(笑)

ただライフタイムシルバーでは何の意味もありませんが・・・・



ちなみに今回マリオットが送ってくれた宿泊実績は当然今年度の実績として加算されるので、私の場合は今回付与された38泊を加算して43泊となりました。

残り7泊をすれば年間チョイス特典を受け取ることが出来ます。

<年間チョイス特典に関して>
50泊達成時の年間チョイス特典を選んでみました!
75泊達成時のチョイス特典もスイートナイトアワードに決定!

スイートルームへの事前確約が可能なスイートナイトアワードも受け取れる年間チョイス特典に大きく近づきました!

今年もスイートナイトアワードにしようと考えております。



皆さんは宿泊実績が加算されていましたか?

早速ご自身のAPPから加算状況を確認してみましょう。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ