先日、APP上でイオンゴールドカードに変更になっていることをお伝えいたしました。
「一体いつ頃カードが届くのだろうか」と毎日自宅の郵便受けを見る日々・・・
ついに昨日書留で自宅まで送られてきましたので、ご報告させていただきます!
イオンゴールドカードになる!そう宣言をしてからもうすぐ1年になろうとしていました。
・イオンゴールドカードを目指すことにしました!
年会費無料のゴールドカードという、ただそれだけを目的にイオンカードを使いこむ日々。
いつ頃インピテーションが届くのかな、毎日そんなことを考えながら過ごしているとインウォレット上でイオンゴールドカード表記に変更となっていました!
・ついにイオンゴールドカードに招待されました!
あまりの嬉しさに、大声を出してしまった私ですが・・・
カード本体はいつ頃送られてくるかなと待っていると、1週間経過した昨日無事に書留にて自宅に送られてきました!
こちらがイオンゴールドカードです。
マスターカードのため、カード番号等の変更は一切ありませんでした!
現在のカード番号のまま、券面がゴールドへと変更になりました。
ゴールドカードというと利用限度額は100万円越を期待するところですが、イオンノーマルカードと全く変更なしの50万円でした。
イオンカード自体はこれからそこまで使う予定はないので、別に50万円のままで問題ないのですが、ちょっとがっかり。笑
イオンゴールドカードに関する案内がしっかりと入っていました。
イオンゴールドカードになると、国内6か所12ラウンジ(羽田・成田・新千歳・伊丹・福岡・那覇)を利用することが出来ます。
また全国一部のイオンに設置されているイオンラウンジに3名まで同伴して入室することが出来るようになりました。
次回機会があればイオンラウンジへ足を運び、ブログの記事にさせていただきたいと考えております。
ちなみに、イオンゴールドカードには利用付帯の海外旅行傷害保険、国内旅行傷害保険がありますが保険に関してはエポスカードやアメックスの方が格段に上をいっているので紹介は割愛させていただきます。
マスターカードの場合、VISAカードのようにイオンゴールドカードへのインピテーションが送られてくるのではなく、いきなり新しいゴールドカードが送られてくるようになっておりました。
ただ一つ欠点といえば、現在のイオンカード内のWAON残額を新しいイオンゴールドカードへの移し替えが必要となってしまう点です。
旧カードと新カードを持ってWAONステーション、もしくはイオン銀行ATMまで出向く必要があるため非常に面倒です。
私の場合、近所のイオンまで電車と徒歩で20分ほどかかってしまうので、正直めんどくさいです。
ここだけ改善していただけると嬉しいですね。
いつか機会があればセブンゴールドカードも取得し、日本の年会費無料ゴールドカードのコンプリートを目指したいところですが、セブンゴールドカードの場合はメリットが全くと言っていいほどありません!
いずれメリットが改善された場合は、修行を行い取得を目指したいと考えております!
今回はご報告として更新させていただきました。
最後まで閲覧、ありがとうございました。
手軽に年会費無料のゴールドカードを目指したい方にお勧めなのがエポスカードです。
ゴールドカード発行後年間50万円以上利用するだけで、年会費永年無料のゴールドカードへと変わります!
またノーマルカードを発行後、50万円以上利用するとインピテーションが届き、こちらも年会費無料でゴールドカードを手に入れることが出来ます。
とにかく手っ取り早く年会費無料ゴールドカードを手に入れたい方は早速エポスカードを発行してみましょう!
0 件のコメント:
コメントを投稿