メズム東京のラウンジは景色を楽しみながらゆっくりできます

2020年7月8日水曜日

マリオット ラウンジ 東京情報

t f B! P L

メズム東京を楽しむ上で語らなければならないのが「クラブメズム東京」

今回はチタン会員ということで、こちらのクラブラウンジを利用することが出来ました。

こちらのクラブラウンジでどんなサービスを受けることが出来たのか紹介させていただきます。



残念なお知らせ

クラブメズムは2021/3/31を持って営業を終了してしまいます。

そのためこの記事は過去のラウンジの参考として閲覧していただければ幸いです。






メズム東京の宿泊記は別途記事にしておりますので、以下のリンクよりご覧ください。
【強力推薦】今話題のメズム東京にポイントで宿泊してきました



クラブラウンジは25階に位置しています。

エレベーターはルームキーがなければ指定階に行くことが出来ないため、ルームキーが必須アイテムとなります。

ラウンジは営業時間内であればいつでも利用することが出来ます。



現在コロナウィルスの関係でサービスに一部変更が発生していますが、このようなサービスが提供されていました。


月から金と日曜日は営業時間11時から20時まで
ドリンクサービスは11時から19時まで提供
乾杯カクテルは18時から21時まで提供
イブニングオードブルは18時から20時まで提供

土曜日の営業時間は11時から20時まで
ドリンクサービスは11時から18時まで
乾杯カクテルは18時から20時まで
ナイトキャップは20時から21時まで


曜日によってサービスが異なるので注意が必要です。

イブニングオードブルはビュッフェスタイルではなくタレントが直接運んできてくれるスタイルでした。



今回、ラウンジ内多客のため全体の写真を撮影することが出来ませんでした。

そのため、イブニングカクテルのメニュー及びドリンクメニューの画像のみを提供させていただきます。


イブニングカクテルの料理はあらかじめ決められているということで、まずは乾杯カクテルをどうぞということで座席につくとすぐにタレントさんがシャンパンを持ってきてくれました。



ちょうどスカイツリーを眺められる展望デッキの席が空いていたということで案内していただけました。

まずはこちらの乾杯カクテルで乾杯。


ドリンクメニューはQRコードを読んで飲みたいものを注文する最新スタイル。

メニューがないことにちょっと驚きました。





私はお酒が飲めないのでコーヒーを注文。

オリジナル竹芝ブランドというコーヒーを頼んだのですが、全く同じものが1杯1200円でホテル内で提供されていたのでちょっと驚きました。



こちらがオリジナル竹芝ブレンド。

ちょうどいい濃さでした。

またこちらのカップが本当におしゃれで、メズム東京のセンスの高さを感じました。



前菜が運ばれてきました。

私みたいな庶民が食べるのにふさわしくないほどおしゃれな前菜でした。

説明を受けたのですが、何を言われているのかさっぱりわかりませんでした。笑

ああ、料理の勉強をしないと・・・


メインのラザニアです。

おいしい味付けで絶品でした。

お金持ちって毎日こういうもの食べているのかなとか考えながらいただきました。



最後にデザートが運ばれてきました。

個人的にはマンゴーゼリーが上品な味付けでおいしかったです。



夜になると、東京の美しい夜景を眺めながらお酒やコーヒーを楽しむ方が多くいらっしゃいました。

ラウンジでこんなにゆっくりしたのは初めてかも・・・

そう思えるほど静かで落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。





ラウンジ内のタレントさんは、私みたいな庶民に対しても常に笑顔で丁寧な対応をしてくれたのが印象的でした。

日本の接客レベルの高さを痛感することが出来た滞在となりました。








マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ