ついにイオンゴールドカードに招待されました!

2020年7月6日月曜日

クレジットカード

t f B! P L


以前、当ブログでイオンゴールドカード取得に向けた修行を行う旨を記載いたしました。

今回無事にイオンゴールドカードを達成いたしましたので、それまでの道のりを実際に利用した記録を交えながら紹介したいと思います。

これからイオンゴールドカードを取得したいと考えている方の参考になれば幸いです。




先日、何気なくイオンのアプリを開いてみると・・・


「あれ!?イオンゴールドカードになっている」

そんなことに気づきました。

そうなんです、なんの前触れもなくある日突然イオンゴールドカードに変わっていたんです!

あまりの嬉しさに思わず叫んでしまった私ですが、今回はイオンゴールドカードにアップグレードされるまでの道のりを毎月の利用実績と共にご紹介させていただきます。






以前ご紹介した記事をご覧になりたい方は以下のリンクから閲覧いただけます!
イオンゴールドカードを目指すことにしました!



一般的に言われている目安が年間で100万円利用。

ということだったので、私も年間100万円利用を目標に基本的に全ての決済をイオンカードで行いました。

1か月ずつ、実際に利用した金額を公開しながら紹介していきたいと思います。



11月分



この月は、カードを新しく発行したことも関係ありほとんど利用しませんでした。

決済額は2591円でした。



12月分



12月は会社の通勤用定期券、SHINの通勤用定期券や新しい家の家電製品等をイオンカードで購入したため20万超え。

20万円は100万円の5分の1ということもあり、大きな実績を残すことが出来ました。



1月分



友人らとの忘年会など、全てこちらのカードで決済させてもらっていたのでこの月も約10万円使う実績が残りました。



2月分



新年会費用など、こちらのカードで決済。

通勤用定期券継続購入などで15万円の実績が出来ました。



3月分




3月分は日常決済のみでしたが、28715円でした。

主にまいばすけっとやウェルシア薬局などの決済時に使用していました。



4月分



新しい通勤定期券を購入したので5万円を超えました!

4月分で53万4783円と半分を突破しました!

一歩ずつ100万円到達に近づいてきていますね!



5月分



5月は57000円利用という結果でした。

WAONのオートチャージ利用分が大部分を占めていました。



6月分



6月は半年定期券12万円分を購入したので18万円という金額を利用することになりました!

当然、定期代なので会社から支給されるお金のため実質負担は0!

本当にありがたい使用実績をためることが出来ました。



7月分



86032円の実績となりました。

この時は主にWAONオートチャージと旧正月のチャイナエアライン航空券が主な決済内容でした。

7月でついに85万円を超えました!残り15万円と念願のゴールド達成が見えてきました。



8月分も一生懸命イオンカードで実績をためていこうと考えていた矢先、突然アプリ上でゴールドカードに変更となっていました。

私の場合は100万円達成する前にゴールドカードへのアップグレードに成功いたしました。

恐らく、最近WAONを積極的にオートチャージで利用し、まいばすけっとで買い物をしていたから?なのかなと勝手に判断しています。



後日、ゴールドカードが届き次第別途ご紹介させていただきます。
→・書留でイオンゴールドカードが手元に届きました

まずは報告として更新させていただきました!








ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ