【解約】KKRメンバーズカードが不要になったので解約しました

2020年7月20日月曜日

クレジットカード

t f B! P L

年会費無料ゴールドカードの中でも、条件を満たさなければ発行できないKKRメンバーズカード。

発行したのはいいものの、残念ながら不要になってしまいました。

いつまでも持っててもいいのですが、不要なカードはできるだけ解約した方がいいと考え、解約することにしました。




<KKRメンバーズカードに関する記事>
【年会費無料ゴールドカード】KKRメンバーズカードを発行しました
【限度額減額】KKRメンバーズカードの限度額が高すぎるので減額しました



KKRメンバーズカード解約の場合、以下の番号に問い合わせすることとなります。

法人デスク
0120-392-739
スマートフォンの場合
0570-064-022


さて、朝9時に早速JCBカードに電話をしてみました。

さすがに法人デスクということもあり、全く待たされることなくすぐに電話が担当者につながりました。

本人確認として確認されたことは以下の2点のみ。

①生年月日を平成でいう。
②引き落とし口座を支店名からいう。

以上の2点のみの確認で終了してしまいました。


今まで解約したカードの中では圧倒的に簡単で、全く面倒な手間もなく解約することが出来ました。



国家公務員共済組合に加入されている方なら、だれでも加入できるゴールドカード。


残念ながら一般の方は加入できないクレジットカードですが、年会費無料なので加入資格のある方ならダントツでおすすめのクレジットカードです。

ぜひ国家公務員共済組合に加入されている方で、まだ発行されていない方は発行してみてはいかがでしょうか。





ちなみに、誰でも目指せる年会費無料カードの中で個人的にお勧めなのは「エポスゴールドカード」です。

年間50万円以上エポスカードを使うだけで永年無料のゴールドカードへのアップグレードが可能。

海外旅行保険が充実しており、私が台湾在住中には何度も旅行保険に助けられました。

まだエポスカードを発行されていない!そんな方は早速以下のリンクからクレジットカードを発行してみましょう!

定期的にキャンペーンを開催しているので、いつもよりお得に発行できます。



ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ