コロナ状況下の富士マリオットホテル山中湖のラウンジサービス

2020年7月1日水曜日

マリオット ラウンジ 山中湖

t f B! P L

都道府県をまたぐ移動が可能になったとは言え、過去のようなサービスは完全に提供できません。

富士マリオットホテル山中湖も例外ではなく一部サービスが提供されなくなっています。

その中の一つにラウンジサービスがあります。今回はどのようなサービスを代替サービスとして提供しているのか紹介させていただきます。




富士マリオットホテル山中湖の宿泊記
チタン会員として富士マリオットホテル山中湖に宿泊してきました!




コロナウィルスの状況下において、一部サービスに変更と休止が発生しています。

チェックインの際にその紹介が書かれた紙を渡されました。



ダイニングの営業時間変更やコース料理での提供。

朝食はビュッフェではなくコースでの提供。

温泉営業時間の変更やフィットネスセンターの営業休止など未だに多くの制限が発生していました。



そんな中でも、上記の様にプラチナ以上の会員には朝食無料・カクテルタイムのテイクアウト提供・フードディスカウント・レイトチェックアウトが提供されていました。



朝食に関しては次回別途記事にて紹介させていただきます。
<朝食に関する記事>
コロナ状況下の富士マリオットホテル山中湖の朝食

さて、話を戻しますがラウンジサービスに関しては残念ながらロビー横のサロンスペースを活用したエリート会員用ラウンジサービスの提供を中止しています。

「じゃあ一切ラウンジサービスがないんだ・・・」と落ち込んでいらっしゃる方!

そんなことはありません!一様代替サービスが提供されていました。



夕方17時から21時までロビー横のスペースでエリートメンバーシップ専用ゾーンが設けられていました。

このスペースで受けられるサービスはカクテルタイムの代わりとしてお酒やソフトドリンクを好きなだけ持っていけるようになっていました。



ドリンクメニューとしては・・・

アサヒスーパードライ
スパークリングワイン
ハイボール
赤ワイン
白ワイン
ほろよい(白いサワー・ピーチ)
ソルティドッグ
カシスオレンジ
リザーブ&ウォーター
ペプシコーラ
ペプシコーラゼロ
セブンアップ

100%ジュース(オレンジ・アップル)

を好きなだけ選んで持って帰るようになっていました。



「食べ物はないのかな・・・」

そうお考えの方!人数分のリフレッシュメントBOXを受け取ることが出来ました。



こちらがリフレッシュメントBOXです。

想像以上に大きくてちょっとびっくりしてしまいました。笑



中身がこちらです。

お酒のおつまみになりそうなものがきれいに並べられていました。



2人で宿泊していたので、2人分同じものを用意していただけました。

ちなみに飲み物に関しては、好きなだけ注文できるので足りなくなった場合は時間内であれば何度でももらえるとのことでした。



コロナウィルスの状況下であっても、何とかエリートメンバーにサービスを提供しようとする努力を感じることが出来ました。

スタッフの方もとにかく丁寧で久しぶりにマリオットクオリティを感じることが出来る滞在を実現することが出来ました。

また仕事で疲れ、どこかへ癒しを求めて宿泊したいと考えた際には足を運びたいと考えました。




富士マリオットホテル山中湖の宿泊記
チタン会員として富士マリオットホテル山中湖に宿泊してきました!










マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ