デルタアメックスゴールドカードを持つべき理由とは!?

2020年7月22日水曜日

クレジットカード

t f B! P L

改悪された!と騒がれているクレジットカード「デルタアメックスゴールド」ですが

個人的には、全く改悪だとは考えていません。むしろ良いサービスを受けるための当然の改善だと考えております。

では個人的にこのカードをお勧めする理由は何なのか!?今回は簡単にご紹介させていただきます。



<在日本的台湾人必須看!>
外國人成功申請日本金卡信用卡ー在日生活




初年度はスカイチームエリートプラスメンバーとして、上級会員を誰でも体験できる魔法のクレジットカード「デルタアメックスゴールド」。

2年目以降は年間150万円以上利用すれば、次年度もスカイチームエリートプラスメンバーとしてサービスを受け続けることが出来ます。

「スカイチームエリートプラスメンバーになるとどんないいことがあるの!?」今回はメリットを紹介させていただきます!



①優先チェックイン、優先搭乗


スカイチームエリートプラスメンバーの場合、「SKYPRIORITY」のサービスを受けることが出来ます!

SKYPRIORITYの魅力、まずは空港に着いた段階から感じることが出来ます。

ビジネスクラスカウンターでの優先チェックインです。

中国の空港などでは、エコノミークラスのカウンターに大量に搭乗客が並んでおり中々チェックインを終えることが出来ない場合があります。

しかし、ビジネスクラスカウンターならスムーズにしかも空港によっては座りながらゆったりとチェックインを行うことが出来ます!

時間を節約できるだけではなく、丁寧な対応を受けることが出来るので非常に気持ちよくチェックインを行うことが可能です。

また搭乗時、ビジネスクラスの方と同じレーンで優先搭乗を受けることが出来るので並ばずにスムーズな搭乗が可能。

エコノミークラスの場合、座席の上の荷物棚が埋まってしまっている場合がありますが、優先搭乗をしていればその心配は不要です!

ゆっくりと荷物を上にのせることができるので安心です。



②ビジネスクラスラウンジの利用


空港内で時間を持て余してしまうことがあると思います。

しかしスカイチームエリートプラスメンバーならその心配は不要です!

ビジネスクラスラウンジを利用することが出来るので、搭乗時間まで食事を食べたりお酒を飲んだりしながらゆったりと過ごすことが出来ます。

各空港には様々なラウンジがありますが、スカイチームの航空会社が運営しているラウンジを利用することとなります。

ただ、スカイチームの航空会社が運営しているラウンジがない場合は各航空会社が指定したラウンジを利用することが出来ます。

過去にラウンジに関連した記事をいくつか記載しておりますので、ラウンジ内の設備や食事などを見たい!といった方は参考にしていただければ幸いです。

<ラウンジに関する記事>
福州長楽国際空港の厦門航空ラウンジ
小さいけど快適!台北松山空港のラウンジ
タンソニャット国際空港ベトナム航空ラウンジ
チャイナエアライン桃園国際空港T1ラウンジ紹介
チャイナエアラインの成田ラウンジはコンパクトだけど充実

上記以外にも、当ブログではラウンジ関連の記事がまだまだ多く掲載されておりますので興味のある方は「ラウンジ」項目から記事を見てみてください。

ビジネスクラスラウンジなら、充実の食事を頂くことが出来るのでお昼ご飯や晩ご飯の代わりにすることも可能です!



③アップグレード


スカイチームエリートプラスメンバーの場合、プレミアムエコノミー等がエコノミー用に開放されている場合優先的にアップグレードをしてくれることが多いです。

台北-東京の一部チャイナエアラインでは上記の運用を行っている場合があるので、時々快適なプレミアムエコノミーの座席で優雅な搭乗を実現することが出来ました。

また過去に一度だけ、ビジネスクラスへのアップグレードを受けたこともあります。

アップグレードの場合、もちろん無料でビジネスクラスに座り、ビジネスクラスのサービスを受けることが出来るのでお勧めです。

上級会員だからこそ受けることが出来るアップグレードをぜひ体験してみてください。



④優先荷物


プライオリティータグというのを見たことがありますか?

ビジネスクラスなどでチェックインをすると、色がついたプライオリティーと書かれたタグをつけられている場面を見ることがあると思います。

このタグをつけるメリットは、空港に到着後荷物を優先的に受け取ることが出来ることです!

入国審査後、荷物が出てくるまで何分も待たなければならないことがあります。

しかしプライオリティタグが貼られていれば、優先的に荷物を受け取ることが出来るので通常よりも早く荷物を受け取ることが出来ます。

最終電車やバスなどの関係で少しでも早く入国したい!そんな方にとってはお金を払ってでもいいから買いたいサービスではないでしょうか?

魅力的な優先荷物もエリートプラスメンバーなら受けることが出来ます。





デルタアメックスゴールドカードを持つだけで、これだけのサービスを受けることが出来ます!

もちろんアメックスが提供している「帰国時のスーツケース1件無料配達」「海外旅行傷害保険」「オーバーシーズアシスト」などゴールド向けに提供しているサービスもしっかり受けることが出来ます!

海外旅行初心者の方でも、アメックスさえあれば充実のバックアップを受けることが出来るので安心です。

これだけ魅力を多く持つデルタアメックスゴールドカードをまだ持っていない方はぜひ発行すべきです!

当ブログでは、「まだ発行していないけど発行したい!」そんな方に紹介サービスを行っております

デルタアメックスゴールドカードを紹介してほしい方は画面を一番下までスクロールしていただければ「問い合わせ」フォームがございますので、そちらからメッセージを頂ければ紹介することが可能です!

デルタアメックスゴールドカードを上手に活用し、旅をより充実させたものに変えていきましょう!




ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ