フェアフィールドのパウチャーについて問い合わせしてみました

2021年2月2日火曜日

マリオット

t f B! P L


マリオットでは、現在お得に宿泊できるパウチャーが販売されています。

先日パウチャーを初めてアロフトで購入してみましたが、フェアフィールドのパウチャーについていくつか気になる点がありました!

そこで今回、実際に電話をして問い合わせをしてみました。


実は私、3月にフェアフィールドバイマリオット栃木宇都宮を予約しております。

元々予約していた時の値段が32622円と、フェアフィールドにしてはちょっと高いように感じてしまいました。

そんな時、たまたまマリオットのパウチャーを見てみるとフェアフィールドバイマリオットで利用できる宿泊券が1泊2名11495円(税金サービス税込み)と格安の値段で販売されていました!

これを使って2泊してしまえば、22990円で宿泊することが出来ます。

元の予約よりも9632円も安く宿泊することが可能となるのです!

これって、すごく大きいですよね。

だから早速電話して確認してみました!

確認した内容は以下の通りです。



・いつでも1泊11495円で宿泊できるのか

⇒いつでも宿泊可能。購入後6か月以内であれば大丈夫とのこと。

・パウチャーを購入したい場合はどうすればよいのか

⇒電話、またはメールで問い合わせをしてくれれば大丈夫。その際、宿泊日を知らせてくれれば事前に対象ホテルに連絡をしてくれるのでスムーズに手続きが進むとのこと。

・購入は現金のみか

クレジットカードは使えない。現金で事前に振込のみ対応とのこと。

・購入後はどういう流れになるのか

⇒購入後、郵送で宿泊券を送るのでそれをホテルに持っていき、チェックインの際に提出する流れになるとのこと。

・マリオットが2月の中旬から開催する2倍キャンペーンの対象となるのか

⇒現在、マリオット本部に問い合わせ中。結果が分かり次第は再度連絡するとのこと。

<2021年2月3日更新>

パウチャー使用でも、2倍キャンペーンの対象になるということです!!



以上のような回答を頂くことが出来ました。



もしフェアフィールドのパウチャーを利用した滞在がマリオットの2倍キャンペーンの対象となる場合は、かなりお得ですよね。

コールセンターの方は「支払いが発生しているので恐らく対象となると思いますが、しばらくお待ちください」とおっしゃっていました。



新しい情報を手に入れ次第、こちらの記事で更新させていただきますので定期的に確認していただければ幸いです。







モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ