フェアフィールドのパウチャーが届きました

2021年2月8日月曜日

マリオット

t f B! P L


先日、当ブログでご紹介させていただいたフェアフィールドのパウチャーが届きました!

このパウチャーのおかげで約1万円も安く宿泊することが出来ます。

今回は簡単にではありますがパウチャーの中身を紹介させていただきます。



中身は書類送付のご案内とパウチャーが入っておりました。

振込完了から約1週間程度での到着となりました。

パウチャーについては別途記事にしておりますので、以下の記事をご覧ください。


こちらがパウチャーとなります。

今回は2泊するので、2枚購入させてもらいました。

有効期間は半年となっております。比較的長期間有効なので、具体的な宿泊予定がなくても購入してもいいかもしれませんね。

パウチャーの裏には注意書きが記載されていました。


一番気を付けなければならないのは、事前に予約の際にパウチャーの番号を伝える必要があることです。

私の場合、パウチャー購入時にすでにフェアフィールド側に連絡していたのでこの手続きは不要でしたが伝えない場合最悪宿泊できない可能性もあるので注意しましょう。






いよいよ始まるマリオットの2倍キャンペーン。

以前もお話させていただきましたが、フェアフィールドにパウチャー利用で宿泊したとしても2倍の対象となります。

ライフタイムプラチナを目指す私にとっては朗報でした。

2倍の間に少しでも多く宿泊し、実績を増やしたい!ポイントを増やしたい!

そんな方は現在フェアフィールドが販売しているパウチャーを上手に活用してみてはいかがでしょうか。







マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!

モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ