【カテゴリーUP】予想通りメズム東京はカテゴリーアップでした

2021年2月9日火曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

毎年、このぐらいの時期になるとマリオットではカテゴリーの調整を行います。

今年はカテゴリーダウンの多い年でしたが、国内で唯一カテゴリーアップしたのがメズム東京。

当然といえば、当然の結果ですがポイント宿泊がしにくくなってしまい少し残念でした。


今年のマリオットカテゴリー調整で、国内では12のホテルで変更が行われました。

カテゴリーダウンが11軒(ほとんどフェアフィールドでした)、カテゴリーアップが1軒という例年に比べれば落ち着いた変化でした。


唯一、カテゴリーアップというホテルにとっては光栄な結果となったのが「メズム東京」。

当ブログでも度々記事にさせていただいております。


<メズム東京宿泊記>

【宿泊記】ポイントでお得に宿泊できるメズム東京

【強力推薦】今話題のメズム東京にポイントで宿泊してきました

 

従来はカテゴリー6だったので、SPGアメックスの無料宿泊特典でも宿泊可能でしたがカテゴリー7に変更となってしまうためオフピーク時しか無料宿泊特典が使用できなくなってしまいます。

ただ、この変更は2021年3月3日以降に予約する場合に適用されるため、3月2日までに予約してしまえば従来のカテゴリー6のポイントで宿泊が可能となります。

宿泊したい!メズムクオリティを体験したい、そんな方は3月2日までに必ず予約するようにしましょう!



個人的に、メズムホテルは利用する価値が大いにあるホテルだと思います。

メズムクオリティが好きすぎて、実は今月末にも1泊予約を入れています。

タレント(スタッフのことをメズムではそう呼んでいます)さんのクオリティといい、部屋の質、料理のクオリティ、すべてがパーフェクトです。


<メズムの朝食>

コロナの影響下でも絶品の朝食がいただけるメズム東京

【クラブラウンジ】メズム東京のラウンジ朝食はクオリティが高い!


<ルームサービス>

メズム東京でルームサービスを利用してみました

【非接触対応可】メズム東京のインルームダイニングは一部非接触対応可能


正直、シェラトンやマリオットはクオリティは高いです。ただホテル自体に面白みがないんですね。

一方、こちらのメズム東京は五感を楽しむをコンセプトにしているホテルということだけあって、宿泊するだけで「楽しい」不思議なホテルです。

これは宿泊しないとわからないと思うので、ぜひ騙されたと思って一度宿泊してみてください。



最近、とにかく海外に行きたい!そんな思いが日に日に増しておりますがコロナのせいで昨年は一度も出国することが出来ず、今年もどうなることか・・・

そんな中で、メズム東京に滞在するとどこか気持ちだけでは海外旅行をしているような気分にさせてくれます。

次回の滞在以降、恐らくもう滞在することはないと思うので存分にメズムクオリティを満喫してきたいと思います!





マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!

モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ