【名護】又吉観光農園は格安でランチがいただける絶品レストラン

2021年2月20日土曜日

沖縄

t f B! P L


沖縄観光中、どこでランチを食べようか迷っている方にお勧めなのが「又吉観光農園」

格安で絶品のランチを頂くことが出来ます!

駐車場も広々しており、普段車を運転しない方でも安心の場所です。


場所から簡単に紹介させていただきます。


住宅地の中に位置していますが、車幅広くペーパードライバーの方でも安心です。

駐車場も広く、ゆっくり駐車することができるので私でも大丈夫でした。



14時ごろいったので、店内はガラガラでした。

トイレはとても清潔で気持ちよく利用することが出来ました。

ランチタイムはご飯お替りし放題(一部不可メニューあり)、ドリンクバーつきでした。

今回は何を食べようか迷いましたが「あぐー豚の生姜焼き」と「あぐー豚の一口カツ定食」を注文しました。


こちらがあぐー豚の生姜焼きです。


メインの生姜焼きなんですが、これが本当においしい!

生姜の味がしっかりと効いていて、あぐー豚に絶妙にマッチしていました!

ご飯が進むおいしい一品となっており、大満足の品でした。



サラダとごはんもついてきて大満足の定食でした。

ぜひ東京にも出店していただきたいです!笑


こちらがカツです。

結構なボリュームですよね!


こちらのカツは柔らかくて噛めば噛むほど味が出てくる絶品のカツでした。

ソースもついていましたが、ソースなしでもおいしくいただける絶品のカツとなっていました。


あぐー豚があまりにもおいしかったので、ついでにあぐー豚の餃子も注文してみました。

こちらの餃子もあぐー豚が使用されているのですが、味がおいしく醤油なしで頂くことが出来ました!



又吉観光農園は本当にレベルの高い料理が格安で頂けるレストランとなっていました。

これだけ注文したにも関わらず、値段はたったの3530円でした!

さすが沖縄、本当に価格も味も大満足のレストランでした!



何を食べようかお困りの方は、ぜひ又吉観光農園へ足を運んでみてはいかがでしょうか。






ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ