【クレジット加算】しっかりマリオットの宿泊クレジットが加算されました

2021年2月4日木曜日

SPG マリオット

t f B! P L


マリオットが今年もコロナウィルス対応の一環として宿泊クレジットを加算してくれました。

早速情報を共有したいと考え、ブログの記事とさせていただきました。

これでライフタイムプラチナに一歩(まだまだ先は長いですが・・・・)近づきました!


マリオットでは、昨年同様会員レベルに合わせて宿泊クレジットをプレゼントしてくれるキャンペーンが開催されていました。

詳しい条件に関しては、昨年の記事を参考にしてください。

新型コロナウィルスの対応としてマリオットが付与した宿泊実績が加算されました



昨年度、チタン会員であった私の場合は38泊分のクレジットが加算されることになっていました。

そんな中、昨日無事に38泊分の宿泊クレジットが加算されているのを確認できました!

おかげで、今年まだ3回しか宿泊していなかったのですが2月にして既に41泊宿泊したことになりました!笑

ちなみに、これでライフタイムシルバーまで残り15泊となりました!

ライフタイムプラチナまで先が長いじゃないか!

皆さん、マリオットの2倍キャンペーンのことを忘れないでくださいね。笑

2/16から4/27までの約2か月間、現金が絡む宿泊であればポイントと宿泊クレジットが2倍となるキャンペーンが開催されます。

このキャンペーン期間中に少しでも多く宿泊すれば、ライフタイムプラチナに大きく近づくことが出来ます。

今年の計画では、チタン会員である75泊を達成する予定です。

50泊達成時のチョイス特典は5泊分の宿泊クレジット、75泊達成時のチョイス特典はスイートナイトアワードを選択しようと考えております。

本来は50泊達成時もスイートナイトアワードにするべきだと思うのですが、ライフタイムプラチナを目指す人間としては5泊分の宿泊クレジットは非常に大きいです。

将来を考え、ここは目先の利益より先を考えて宿泊クレジットとする予定です。



マリオットでは、コロナ対策として様々なキャンペーンが開催されております。

パウチャーもその一つです。

3月にフェアフィールドに宿泊予定ですが、その際も現在販売されているパウチャーを利用してお得に宿泊しようと考えております。

22990円で2泊3日宿泊することが出来ます。

しかも、2倍キャンペーンの対象ともなります。

このパウチャーを使わない手はありませんね!

上手に活用し、効率的にライフタイム資格を目指してみてはいかがでしょうか。





マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!

モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ