シェラトン沖縄の朝食は「ダイニングルームDining Room SENSES」

2021年2月19日金曜日

SPG 沖縄

t f B! P L


チタン会員ということで、無料で二人分の朝食を頂くことが出来ました。

朝食会場はメインタワー1階にあるレストラン「ダイニングルームDining Room SENSES」でした。

今回は簡単にではありますが提供されているメニューを紹介させていただきます。


当日は朝食会場が非常に混みあっていたので、レストラン内の写真撮影は行いませんでした。

大人数でも十分に入れる空間が確保されていましたが、隣の座席との距離が近かったためソーシャルディスタンスが騒がれる昨今にはいかがなものかなと感じてしまいました。

リゾートホテルなのでしょうがない部分もあるとは思いますが、ぜひ改善してもらいたいですね。



では早速朝食の紹介へと移ります。


朝食はビュッフェ形式での提供となっていました。

スクランブルエッグやベーコン、ソーセージなどといった洋食の朝食王道系のメニューから・・・


沖縄らしさが出ているメニューまで、多種多様なものが用意されていました。


メニューの数が多いので、ビュッフェスペースで混みあうこともそこまでなく、ゆっくりと自分のペースで選ぶことが出来ました。


サラダの種類はちょっと少なかったのが残念です。


ただ、島豆腐などといった沖縄の代表的なメニューの種類が多く用意されていたので、食べるだけではなく見ても楽しい朝食となっていました。



こちらはチャンプルなのですが、肝心なゴーヤがすべてなくなっていました。





写真には写っていませんが、固形ヨーグルトのブランドがイオンでした。

イオンのトップバリューのヨーグルトが悪いとは言いませんがシェラトンホテルなのでせめてブランドのヨーグルトを提供してほしいなと感じてしまいました。

ちょっとがっかりした瞬間でした。


豊富なパンが用意されていました。

手書きのメニューが用意されており、どこからか親近感がわいてしまいました。





写真ばかりとなってしまい申し訳ありません。

ご覧の通り、数多くのメニューが用意されておりました。

家族連れでもカップルでも楽しめるメニューが多く用意されていました。

あ、そうそう卵料理について記入を忘れてしまいましたがシェフサービスが提供されていました。

オムレツや目玉焼きを作ってくれます。

オムレツには自分の好きな具を入れてもらえるので、ぜひご自身の好きな材料で作ってもらってはいかがでしょうか。



ドリンクの紹介です。


沖縄の健康なお茶コーナーが用意されていました。

こういった特設コーナーはなかなか用意されていないと思うので、シェラトンらしさが出ていていいなと感じてしまいました。


紅茶はシンガポールのTWG。



ジュースはシークワーサーをはじめグアバ、パイナップル、オレンジジュースなど豊富なものが用意されていましたが、味は100%ではなかったです・・・・

トマトジュースは缶で提供されていました。



写真ばかりとなってしまいましたが、以上のような朝食が用意されていました。

味の感想について記載させていただきますが、正直申し上げまして味は決しておいしくはありませんでした。

期待していたからなのかわかりませんが、ちょっと残念な味でした。


ヨーグルトの件をはじめ、レストランに関してはシェラトンクオリティには達していないように感じてしまいました。


ぜひ次回の滞在までには改善してもらいたいですね。





マリオットをお得に予約するのは公式サイトからの予約が常識ですが、それ以上にモッピー経由で予約することを忘れずに!

モッピーはマリオットポイントを貯めている方なら決して損することのないポイント交換サイトです。

日常生活の何気ない買い物やサービス利用をモッピー経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来ます。

マリオットホテルの予約も、モッピー経由にするだけで4%のキャッシュバッグを受けることが出来ます!

マリオット愛好家でまだモッピーに登録されていない方は、早速登録してみましょう!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ