【お得に予約】マリオットの予約ならハピタス経由がお得

2019年3月12日火曜日

SPG マリオット

t f B! P L

今年もマリオットプラチナ維持することだけを楽しみに生活している私

そんな私にとって大切なのが「少しでもお得の予約すること」

そこで今回は、少しでもお得に予約するためのポイントを紹介いたします!





それは「ハピタス」がポイントです!

ハピタス経由でマリオットのホテルを予約することで、2%分のポイントがキャッシュバックされるんです!



2%分のポイントキャッシュバックで結構大きいんですよね!


私の場合・・・・



こんな感じでキャッシュバックを受けています!

ハピタスでたまったポイントは現金に交換することができるので、これ本当にお得なんです!



以前はマリオット系列のホテルのみ対象でしたが・・・

今年の1月31日からSPG系のホテルでも加算対象になったので、今まで以上にお得に宿泊できるようになりました!

しかし、「ポイント却下条件」を見てみると・・・

今までになかった新しい条件がプラスされているんです。

それは「マリオットリワード会員限定割引」

私の場合、だいたい会員限定割引を使って予約しているのでもし本当に会員料金がだめなら、これから先のキャッシュバックはなかなか期待できなくなってしまうんですね・・・

今後新しい情報が入り次第、すぐに更新させていただきますね!






ともかく!このハピタスは本当にお得で・・・

楽天市場での買い物や、高速バスの予約、航空券の購入など

生活の様々な場面で使うサイトを「ハピタス経由」で申し込むだけで、簡単にポイントのキャッシュバックをうけることができます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

私も何年も使っていますが、いまだにトラブルに巻き込まれたことがなく

本当に安心できるサイトです!







日常生活の支出を見直したい!お小遣い程度でいいからお金が欲しい!

そんな方はぜひハピタスを活用してみてください!

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ