さて、いよいよカテゴリーの改定が目前に迫っておりますが・・・
4日までなら旧カテゴリーで予約することができます!
そのため私はアロフト台北北投の予約をしたんですが、そこで1つ問題がありました!
その問題とは・・・
「ポイントが足りない!!」
シンプルな問題ですよね。
でもこれってすっごく深刻なんですよ(笑)
けれども皆さん!安心してください。
マリオットの場合、予約の段階でポイントがなくても・・・
期日までにポイントをためると約束すれば、予約することができます!
そんな制度を使って私もすでに4つ予約を入れたわけですが・・・・
じゃあもしポイント宿泊可能分のポイントがたまった場合どうすればいいのかわからない方も多くいらっしゃると思います。
そこで今回は、そんな情報をシェアしたいと思います!
まずいつものようにマリオットヴォンヴォイにログインします
ログイン完了後、右上の「マイトリップ」から・・・・・
ポイントが足りないのにも関わらず予約した予約を探します!!
見つけたらその予約記録の「表示・変更」を選びます
もしポイントが足りていれば、上の黄色の枠部分に「おめでとうございます」
と表示されます!これが表示されれば、ポイントがたまっていることを意味しますので
そのすぐ下の「今すぐポイントを差し引いてください」と書かれている部分を押します
内容を確認し、問題がなければ「変更を送信」を1回だけ押してください!
複数回押してしまうと、余分にポイントが引かれてしまう可能性があるので
必ず1回だけ押すように注意してください!!
しばらくすると画面が上のように変更になり・・・
「ご滞在に対応するポイントが差し引かれました」と表示されます!
これが表示されれば、無事に処理が終了です!
台北に住んでいる私にとって
アロフト台北北投のカテゴリーアップは非常に深刻な問題です・・・・
影響を最小限に抑えるため、私はさっそくポイントを使って予約をしたわけですが当然ポイントは足りませんでした。
でもこのシステムを上手に活用すれば
来年度のプラチナも維持することが出来ます!
同じような状況でお悩みの方は、ぜひこの方法を参考にしてみてください!
0 件のコメント:
コメントを投稿