チャイナエアライン910便なら朝ゆったりと起きられる

2019年3月26日火曜日

搭乗記

t f B! P L

さて、香港から台北へ戻る際に利用したのがチャイナエアライン910便です

香港へ向かう601便と異なり、朝ゆったりと起きて空港へ行けるので・・・

とても快適でした!(当たり前の感想でごめんなさい)笑




14時発の便ということで12時ごろには空港に到着しました!

空港到着後はラウンジにて時間を過ごしました!

ラウンジに関してはこちらを参考にしていただければ幸いです!(写真等の内容一部更新しました)



エアバス330ということで、2-4-2というゆったりとして機内

パーソナルモニターもしっかりと完備されていました!

が、1時間20分ぐらいのフライトなので地図しか見ていませんでしたが(笑)



シートピッチもしっかりとしていました!

やっぱりLCCと違って、このシートピッチは本当に快適ですよね!笑



1時間ちょっとのフライトでも一様国際線なのでしっかりと機内食が提供されています!

種類は1種類のみ、焼きそばでした!

味はかなり濃すぎる味で、正直おいしくありませんでした・・・・



でもこちらのココナッツプリンは甘党の私には絶妙な味わいでした!

あんまりおいしくないケーキが多いんですが、このプリンならいくらでも食べたい!そう思ってしまいました(笑)







香港から台北へ向かう日本人も決して多くないとは思いますが

もし台湾在住の方で香港旅行終了後どの便がいいかわからない!

そんなことでお困りの方は、こちらの便がおすすめです!

朝もゆっくりできる魅力的な時間でお勧めです!










日本発の格安航空券をお探しの方にお勧めなのがこちら!


定期的にクーポンやキャッシュバッグを行っており、格安で航空券の購入が可能です。

またクーポンはLCCでも利用可能なので、先日台北2万円往復の航空券(大手航空会社)をゲットできました!

ぜひ有効活用してみてください。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ