チャイナエアライン601便は早すぎてちょっと不便

2019年3月18日月曜日

搭乗記

t f B! P L

先日久しぶりに香港へ行ってまいりました!

そこで今回は、本当に簡単に!もう一度言います!本当に簡単に搭乗記を書きます!

なぜそこまで「本当に簡単に!」を強調するかというと・・・





ずばり「機内では爆睡で、サービスを何も受けなかったから」です(笑)

ブロガー失格ですね・・・・

大変申し訳ありません!次回は必ず機内食をアップいたします!笑





搭乗時間まではラウンジで過ごしました。

ラウンジに関しては、こちらをご覧ください!





今回は台北から香港に向かうチャイナエアラインの一番便ということで・・・

朝7時15分発!

そのため自宅から空港まではタクシーで向かいました!

朝一の便ということで、737

そのため、座席にはパーソナルモニターがありません・・・・



まあ香港までは2時間もかからないのでいいんですが・・・・

やっぱり、テレビがあるのとないのでは気分が違いますよね。



しかしシートピッチはさすがチャイナエアライン

しっかりしています!身長180センチの私でも比較的ゆったり座ることができました!

しかし、USBポートなどを使った充電スペースは一切ありません!




冒頭でも記載した通り、あとは香港到着まで爆睡。

起きたのは着陸したときでした・・・・・

そのため、特に感想はありません!笑






まあ日本人の方で、台北の朝一チャイナエアラインで香港へいく人もいないとは思いますが・・・・

参考程度に読んでいただければ幸いです!

こんなつまらないのに閲覧ありがとうございました!笑










日本発の格安航空券をお探しの方にお勧めなのがこちら!


定期的にクーポンやキャッシュバッグを行っており、格安で航空券の購入が可能です。

またクーポンはLCCでも利用可能なので、先日台北2万円往復の航空券(大手航空会社)をゲットできました!

ぜひ有効活用してみてください。

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ