イオンゴールドカードを目指すことにしました!

2019年10月17日木曜日

クレジットカード

t f B! P L

多くの方に親しまれている「イオンカード」

実はイオンカードには招待制のゴールドカードが用意されているのをご存知でしたか?

年会費無料で持てるゴールドカードで、完全な私の趣味ですがイオンゴールドカードを目指してみることにしました!



イオンカードとイオンゴールドカードの違いは数多くのブログで紹介されているので、割愛させていただきます。

詳しくお知りになりたい方は、ぜひググってみてください(笑)



イオンゴールドカードは直接申し込むことができない招待制のカードですが、しっかりと発行基準がホームページ上に明記されています。

発行基準は年間「100万円以上」決済した方となっています。

年会費無料のゴールドカードは他にエポスカードとセブンカードがありますが、私は現在エポスゴールドカード(年会費無料)をすでに持っているので2枚目目的でイオンゴールドを目指いしている次第です(笑)

完全な自己満足なので、「そんなのいらないじゃん!」なんてことは言わないでくださいね・・・・

ただ注意しなければならないのは、全てのイオンカードがゴールドになるわけではありません!

イオンカード、イオンカード(WAON一体型)、イオンカード(ディズニー・デザイン)、イオンカードセレクト、イオンカードセレクト(トイ・ストーリーデザイン)の5パターンのみイオンゴールドにアップグレードさせることが出来ます。

年会費無料でオートチャージが利用できると人気のイオンスイカはゴールドカードの対象外なので注意してくださいね!





年会費無料のゴールドカードがどうしても欲しい!

そんな方はイオンカードよりも「エポスカード」の方がお勧めです。


初年度は年会費が必要ですが、年間50万円以上決済すれば翌年から年会費永年無料でエポスゴールドカードを利用することが出来ます。

イオンゴールドカードのように面倒なプロセスは嫌だ!でも無料のゴールドカードが欲しい!そんな方はぜひ上記のリンクからエポスカードを発行してみてください。

今ならキャンペーン実施中だからこそ、申し込みをするなら今が一番のチャンスです!




ちなみに私事ですが、現在イオンスイカカードを持っておりましたが・・・・

イオンスイカカードの場合はイオンゴールドカードにすることができないので解約することにしました。

イオンスイカカードの場合特殊な解約手続きを行う必要があるので、後日解約方法を簡単に紹介させていただきます。

<イオンスイカカード解約方法>
【カード解約】イオンスイカカードの解約手続きを行いました

どうぞよろしくお願いいたします。






<2020年7月6日更新>

ついにイオンゴールドカードにアップグレードされました!
別途記事にしておりますので、参考にしていただければ幸いです。
ついにイオンゴールドカードに招待されました!



ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ