再びモクシー東京錦糸町に宿泊してまいりました!

2019年9月14日土曜日

マリオット 東京情報

t f B! P L

以前のモクシー滞在があまりにも心地よかったので、再び宿泊してまいりました!

今回はそんなモクシー東京錦糸町の宿泊記第二弾でございます。

あんまり参考になりませんが、読んでいただければ幸いです。



この日のモクシーは大混雑。

チェックイン客が次から次へとやってくるほどの大盛況。

オリンピック・パラリンピックに向けて、東京は盛り上がりを続けていますね。



その関係で今回アサインされたのは、615号室。

高層階ではありませんでしたが、部屋のサイズはモクシーはほとんど同じなのでアップグレードもありません。

以前の宿泊記と朝食は以下の記事を参考にしていただければ幸いです。

モクシー東京錦糸町は想像以上に快適でした!
モクシー東京錦糸町の朝食は期待しないほうがいい!




部屋の作りは全く同じです。

冷蔵庫がないので、冷たい飲み物等を部屋に置いておきたい方は買いすぎに注意してくださいね。



今回もダブルベッドの部屋を指定させていただきました。

前回宿泊時も思ったことですが、モクシーのベッドは本当に寝心地抜群です。

夜入眠するときもすぐに寝ることが出来たので、本当に助かりました。

部屋は狭いけれども、ベッドに関してはマリオットのクオリティが提供されています。



ベッドのすぐ横には小さな椅子。



お洒落な電話と時計、パジャマ、メモ、ミネラルウォーターなどなど・・・

モクシーらしくどれもお洒落なチョイスとなっています。



机やハンガー等は全てスペースを節約するために壁にかかっています。

他のモクシーに宿泊したことはありませんが、全世界のモクシー共通でこのデザインのようです。

個人的には、必要なもの以外置かれていないのでとても快適で好きですけれども、嫌いな人には嫌いなタイプのホテルでしょうね。



テレビはベッドの前にかかっています。

SHARP製のテレビなので、高画質ですよ!

ただ見られるチャンネル数が少ないので、ちょっとつまらないかもしれませんが。



窓側から撮影するとこんな感じです。

意外と広々しているのが印象です。

ネット上では狭い狭いという口コミを目にしますが、荷物を上手に置けば十分リラックスしながら滞在することが出来ます。



洗面所です。

歯ブラシ、髭剃り、櫛等の必要なアメニティは全て用意されています。



ドライヤーやポットもしっかり用意。

カップラーメンなどを食べる際も、ポットがあるので安心です。

ただマグカップがないので、ちょっと不便です。

次回マグカップを部屋に置いておいていただけると幸いです。



トイレはウォシュレット付きなので安心です。



バスタブはなく、シャワーのみです。

でも水圧は強いので、しっかりと体を洗うことが出来ます。

またシャワー室内には椅子が用意されているので、座りながらシャワーが浴びられます。

私の場合、足裏をしっかりと洗いたいので椅子があるのはGoodポイントです。




以上が宿泊記です。

前回詳しく掲載させていただいたので、今回は簡単にだけ紹介させていただきました。

【美食】モクシー東京錦糸町でランチを頂きました!

ちなみに今回の滞在ではプラチナ特典は10ドル分のクレジットにしました。



2泊3日で2名宿泊のため40ドル分のクレジットがもらえました!

これなら500ポイントよりお得じゃないですかね?

クレジットは朝食代や1階レストランでの食事などに使うことが出来ます。

クレジットに関しては後日別途紹介させていただきます。



またウェルカムドリンク券もしっかりもらえました!







利用する方次第によると思いますが、個人的にはモクシーのホテルらしくないところが気に入っています。

まるで自宅に帰ってきたかのような気分になれるホテルなので、高級感を求めていない方にはお勧めです!

またマリオットグループのため、ポイントもしっかりと加算されるので修行増の方にも最適です。

ぜひ上手に活用してみてください。





さて、今回のモクシー滞在をもって73泊を達成しました。

残りは2泊のみ、チタン達成も目前に迫ってまいりました。

修行も終盤です、ラストも頑張ります!笑







マリオット予約をお得に予約したい方は公式サイトからがお勧めです!

でもそれだけじゃありません、ハピタス経由をお忘れなく!

ハピタス経由ならマリオットとのポイントは別にハピタスのポイントも貯まり、貯まったポイントは現金に交換することが出来ます!

新規登録がまだの方は、早速以下のリンクから登録してみましょう。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ