【特色】モクシー台中のプラチナ会員向けオリジナルサービス

2024年4月12日金曜日

マリオット 台湾生活

t f B! P L

現在、モクシー台中では以前の宿泊日数分の無料朝食が提供されていません。

その代わりに、プラチナ会員以上の方にオリジナルサービスを提供しています。

今回は、提供されているオリジナルサービスを簡単に紹介させていただきます。



ー以前までのサービスー

以前までは、宿泊日数分の無料朝食かボーナスポイントを選択する形となっていました。


しかし現在は、500ボーナスポイント又は1泊ごとの300NTD分のチケットどちらかを選択する形となっています。

私は、ケチなのでポイントを選択させてもらいました。





ーオリジナルサービスー

しかし、モクシー台中にはウェルカムギフトとは別に独自のオリジナルサービスを提供しています。


こちらがオリジナルサービスのカギとなる「モクシーチップ」です。


チップを持っているだけで、ウェルカムギフトとは別のサービスをもう一つ受けることが出来ます。


・1回朝食無料
・1本バー内のソフトドリンク無料
・モクシーバーで1杯カクテル無料
・モクシーバーでワインもしくはビールが1杯無料

上記の商品と引き換えすることが出来ます。



私の場合、お酒は一切飲まないので迷わず「朝食」を選択します。


朝食会場にチップを持っていき、スタッフに渡せば1回無料で頂くことが出来ます。


今回、久しぶりにモクシーの朝食をいただきましたが前回と同じメニューでした。

過去の記事を参考にしていただければ幸いです。






ーまとめー


台湾の中で、一番安い価格を提供しているマリオットブランドです。

最安値にも関わらず、素晴らしいサービスを提供してくれています。

台中観光の際は、迷わずこちらのホテルに宿泊することをお勧めいたします。








物価が高くなる一方で給料が上がらない。

そんなことでお困りの方は、日常生活の一部をポイントサイト経由に変えるだけでお得にポイントを貯めることが出来るのをご存じですか?

ハピタスなら日々の買い物をハピタス経由に変えるだけで独自のポイントを獲得でき、お得に生活が出来ます。

まだ登録されていない方は、以下のバナーからチェックしてみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ