【推薦】モクシー台中の無料朝食を頂きました!

2023年1月6日金曜日

マリオット 台湾生活

t f B! P L


モクシーブランドでは通常プラチナ以上であっても朝食サービスは提供されていません。

しかしモクシー台中では、ありがたいことにウェルカムギフトとして無料朝食を提供していました。

これはブログのネタになる!ということで、無料朝食を選択させてもらいました。


ー朝食ー

頂いた朝食券には指定された時間が掲載されていました。


無料朝食だからなのか、第一陣6時半から8時というハードな時間帯を指定されました。

幸い、翌日は朝早くチェックアウトする予定だったのでよかったですが。笑

朝食は1階のバーカウンターで提供されています。

ビュッフェ形式で、自分の食べたいものを好きなだけ食べられるスタイルとなっていました。

サラダ・ヨーグルト・ドリンクコーナーです。

モクシーとは思えないほどのドリンクの充実ぶりでした。


何より、ジュースがおいしい!

スイカジュースをいただきましたが、100%ジュースということで濃厚で本当においしくいただくことができました。

ジュース以外にも紅茶・コーヒーが別の場所に用意されていました。

台湾料理コーナーです。

台湾でおなじみの麺を自分で茹でて、好きな味付けにして食べるセルフ屋台。

こういうのは日本にあまりないのでうれしいですね!

パンはよくあるありきたりのパン。

正直、あんまりおいしくないのでパンはお勧めしません。


ホットミールは温野菜を中心にベーコンやソーセージなど洋風なメニューが中心でした。

種類は数種類なので、決して多くはありませんが最低限のものは用意されている印象でした。

その他、デザートやワッフルが用意されていました。




ー実食及び感想ー

今回はサラダを中心とした健康メニューとさせてもらいました。


しっかりと健康的な朝食をいただくことができ、味も美味しく利用価値のある朝食に感じました。


モクシーの朝食と聞くと、簡易的なセットメニューのイメージが強かったですが台中の朝食はしっかりとしており頑張っているなと感じました。


お金を払っても利用する価値があるように感じました。


この朝食が無料でいただけるので、マリオットプラチナになる価値は十分あります。

いつまで無料朝食が続くかわかりませんが、制度が続く限りはこちらの制度を思う存分活用させてもらいます!

⇒2024/4現在、無料朝食は提供されておりません。

モクシーチップという別のサービスで1回だけ無料でいただけます。

<モクシーチップに関して>

【特色】モクシー台中のプラチナ会員向けオリジナルサービス






ポイ活を始めたいけれども、何から始めたらよいのかわからない!

そんな方は早速ハピタスがおすすめです!

日常生活の買い物やカード発行などをハピタス経由に変えるだけで、お得にポイントを貯めることができます。

登録がまだの方は、以下のバナーから早速登録を!


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ようこそ

ようこそ!
日台夫婦が、空いた時間を使って更新をしているブログです。
台湾情報だけではなく、旅行の情報もシェアしていきたいと考えています。
コメントは大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

月別

翻訳(Translate)

人気の記事

手軽にポイ活を始めるなら!

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ブログの発展のために、応援ポチをお願い申し上げます。

QooQ